長野市内でコンテススキンケアシャンプーを探しています

このQ&Aのポイント
  • コンテススキンケアシャンプーの評判を聞き、試してみたいくなりました。
  • 通販でもと思いましたが、近所で買えないものかと質問します。
  • 長野市内、長野市近郊でコンテススキンケアシャンプーを販売しているところがあったら、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コンテススキンケアシャンプーを探しています

コンテス スキンケアシャンプーの評判を聞き、試してみたいくなりました。 通販でもと思いましたが、近所で買えないものかと質問します。 長野市内、長野市近郊でコンテススキンケアシャンプーを販売しているところがあったら、教えてください。

みんなの回答

noname#193571
noname#193571
回答No.1

以前買ってた時は、直接会社に電話したら近所の売っている店を教えてくれました。 私は最初、皮膚科で勧められて皮膚科で買っていて、引っ越した時に購入場所に困って電話してみました。 特に皮膚の症状悪化も無く使えました。ただ、泡立ちや匂いなどは市販のよくあるシャンプーと比較できるものではないので、皮膚の症状が良くなってから違うシャンプーに変えました。 今はピュアナチュラルシャンプーというものを使ってます。コンテススキンケアシャンプーよりは使い心地がいいです。コンテススキンケアシャンプーの方が、より無害というか肌や髪に影響がないような気がします。

naganoyamachan
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 いいと教えてくれた友人は東京在住で簡単に買えるようなことをいったものですから、 「長野でも同じようなものだろう」と思ったのが間違いでした。 直接会社に連絡という発想はありませんでした。 連絡取ってみたいと思います。