• 締切済み

後期ギルガメッシュNIGHTに出演していた名前

missa-nの回答

• missa-n
回答No.1

セクシーメイツのこと? 星野かおり 染谷まさ美 この人がぽっちゃりだった 斎藤りさ 画像添付しようとしましたが失敗続きなんで自分で検索してみてください。

mikan765
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、残念ながら違いました。 下記に映っている方々です。 http://000.pinknotora.net/who18/r/11157/