• 締切済み

植物の名前を教えて下さい。

家の庭を添付画像な感じにしたいのですが植物の名前がわかりません。知っている方、誰か教えてください。又、石の名前も合わせてお願い致します。

• moody
  • お礼率28% (11/39)

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

失礼ですが、このような撮影の仕方では手前の草花は分かりますが、 奥側の草花は極端に小さくて見えません。これでは答えようがありま せん。斜めに撮影するのではなく、真正面から2~3種類が写るように 撮影して、残りは別レスにて質問された方が良いでしょう。 ちなみに一番手前の草花はユリ科の宿根草のギボウシでしょうね。 それ以外は画像が小さ過ぎて良く見えません。 置かれている石ですが、形や色だけでは判断は不可能です。 アップ画像があれば分かりやすくなりますが、この画像では無理です。