• 締切済み

IE上のコントロールのデータ取り込み

環境:VC++V6.0 IE V11 ネット画面でキーシュミレーションにて自動化を図っています。 TABキーで移動させ、フォーカスしたコントロールにCtrl+Aでマークし、Ctrl+Cでデータクリップし 読み込んで解析して、フォーカス位置や入力データを確認/変更するような機能を持たせています。 EDITBOX, LISTBOXなどはデータクリップできます。 しかし、COMBOBOX, ボタンなどはクリップできません。 文字データではないからだと思われます。 1、COMBOBOX選択データの取得 2、ボタン文字の読み込み 2点の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kumatti1
回答No.1

COMが用意されてるので、キー送信で制御はあまり一般的ではありません。 http://www.sol.dti.ne.jp/~yoshinor/ni/ni0002.html http://homepage1.nifty.com/MADIA/vc/vc_bbs/200606/200606_06060037.html