• 締切済み

プリコンパイル済みヘッダー ファイルを作成はどこ?

VisualStudio(以下VS)2010にて、プリコンパイル済みヘッダー ファイルを作成するが見つかりません。 どこにあるのでしょうか? VS2008だと、プロパティ > プリコンパイル済みヘッダーにあるのを確認しています。 MSDNを見るとプロパティにあると書いてあるのですが、書いてある場所にはありません。 そもそもプリコンパイルのやり方が変わったりしたのでしょうか? どこに移動したのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

標準だと左側のソリューションエクスプローラから対象のソースファイルを選択して右クリック、プロパティ。 プロパティページの「C/C++」にプリコンパイル済みヘッダーの設定項目があるハズ。

yoz_______
質問者

お礼

やはりそこにあるはずですよねぇ……何故かないんです。 プリコンパイル済みヘッダー出力ディレクトリ プリコンパイル済みヘッダー出力ファイル の2つはあります。