• 締切済み

ワイヤレスでどこでもインターネットできるもの

北海道や沖縄に旅行へ行った時でも、インターネットをワイヤレスで使える接続サービスを探しているのですが、そういうものってありますか?全国どこでも使えるサービス(通信エリア外を除く)が希望です。

みんなの回答

• yossan1
回答No.5

エアーエッジでよろしいのでは?

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/service/air_h/
回答No.4

AUで販売しているWINシリーズならドコモやH"の最高速である144Kより格段に早い2.4Mのスピードが出るのでオススメです

• mk02cv
回答No.3

ドコモの@freeDもありますよ。

回答No.2

H"、すなわちPHSでいいのでは?

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/biz00/index.html
  • bttf2003
回答No.1

「無線インターネット」などの、キーワードで検索すれば分かると思いますが、日本全国でワイヤレス・インターネットをしている、ISPは、ありません。 携帯電話のWebサービスの方がよっぽどマシですよ。 無線スポットなら、大都市を中心に何ヶ所かはありますが・・・