• ベストアンサー

無性にイライラ

[中学二年です]今の現状を書きます。 最近外に出ていない(スーパーとかに水をくみにいくぐらい、それ以外は出ていない) 友達とは最近めっきり遊んでいない(お金の事情や友達がつきあってくれない) 食生活にあまり野菜を入れていない 牛乳を飲んでいない 何が原因か何故かわかりません、無性にイライラします。特に理由もないのにイライラします、何かイライラを抑えるか解消する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205485
noname#205485
回答No.1

自分の趣味を見つけて、楽しむ。 10分でも良いので外で日を浴びながら、のんびり歩く。(毎日すると、日常のちょっとした変化が楽しいこともありますよ(*^^*)☆) 運動を率先してする。 こんな事が私は ストレス発散になりますよ。

noname#195339
質問者

お礼

ありがとうございます。