• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PX-B510のエラーについて

  • 質問No.8537875
  • 閲覧数5250
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

PX-B510を使用しています。
作業中、「プリンターを再起動してください」というエラーと
エラーコード0x96が表示されました。
プリンタをオフにし
パソコンでジョブをすべて削除し
念のためパソコンも再起動しましたが
エラーが消えません。

同じような状況になった方。
復旧方法などご存知の方がいらっしゃいましたら
お力をお貸しください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (920/1545)

こんばんわ

プリンタードライバーの再インストールが必要になると思います。

1:ドライバー更新
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4141.htm

上記が終わりましたら、Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、ドライバー全体を更新。終わりましたら、ソフトを削除してください。

2:修復作業
PC チェックディスクと検索し、チェックディスクも行ってください。
補足コメント
otiraika

お礼率 0% (0/1)

返信ありがとうございます。
頂いた方法を試してみましたが
復旧することができませんでした。

ハード的な問題なのでしょうか?
もう少し調べてみます
投稿日時:2014/04/02 08:48
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ