PX-B510のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • PX-B510を使用中に「プリンターを再起動してください」というエラーとエラーコード0x96が表示されました。
  • パソコンでジョブをすべて削除し、パソコンを再起動してもエラーが解消されません。
  • PX-B510のエラーについて、復旧方法を知っている方は助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-B510のエラーについて

PX-B510を使用しています。 作業中、「プリンターを再起動してください」というエラーと エラーコード0x96が表示されました。 プリンタをオフにし パソコンでジョブをすべて削除し 念のためパソコンも再起動しましたが エラーが消えません。 同じような状況になった方。 復旧方法などご存知の方がいらっしゃいましたら お力をお貸しください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#256552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ プリンタードライバーの再インストールが必要になると思います。 1:ドライバー更新 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4141.htm 上記が終わりましたら、Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、ドライバー全体を更新。終わりましたら、ソフトを削除してください。 2:修復作業 PC チェックディスクと検索し、チェックディスクも行ってください。

質問者

補足

返信ありがとうございます。 頂いた方法を試してみましたが 復旧することができませんでした。 ハード的な問題なのでしょうか? もう少し調べてみます