• 締切済み

ストレス食いが中々直らない・・けど痩せたいです。

joke11の回答

• joke11
回答No.4

食べないことがベストですが、食べてしまうんですよね。  お気持ちわかります。  もし、食欲をおさえられないのなら、こんにゃく、しらたきなどを使った料理を食べる とか、低カロリーのものを食べるようにしたらいいのでは?  クックパッドなどでもダイエットレシピたくさんありますよー。  今ではコンピニでも0キロカロリーのゼリーとかも売っていますよね。  あとは、だんだん暖かい季節になってきたのでウォーキングしたり、お散歩したりして 体を動かしてみるのもいいのではないいでしょうか。  クックパッドの低カロリーのレシピが載ったURL貼りつけときますね。

参考URL:
http://cookpad.com/search/%E4%BD%8E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%20%E6%BA%80%E8%85%B9