• ベストアンサー

あなたが役者に!合っている役柄は?

Twoodsの回答

• Twoods
回答No.6

こんばんは~。 極道の妻たち、の主役がイイです^^ 着物を着て、タンカをきる!カッコイイ役をしたいです。^^ 未亡人で、若くて男前な子分がいて、皆から、姐さんと呼ばれたいです♪

noname#224629
質問者

お礼

ニューとぅーさん こんばんはー (* ・・*)♪  いつもお世話になっております。 この度はご出演おめでとうございます! >極道の妻たち、の主役がイイです^^ →また難しいこと仰いますねぇ…。 わたしさすがにその映画は観たことが………ありますっ! \(⌒∇⌒)/ 地上波かCSかは定かではありませんが、 そのシリーズは結構いっぱい観たことがありますよ!^^ 得意です! 「得意って!」 \(p゜◇゜q) ナニガトクイナノ? >着物を着て、タンカをきる!カッコイイ役をしたいです。^^ →岩下志麻さん格好いいですよね! 凛としてピシャッとセリフを言うところが大好きです。 独特なフシをつけてのセリフ♪ 迫力満点ですね °°-y( ̄。 ̄ ) あ!高島礼子さんもいいですね! とにかく綺麗!わたしとおんなじ!^^ 着物美人って堂々としていて格好いいですよねぇ。 でもわたしが一番好きなのはかたせ梨乃さん! 妖艶な感じでこの女優さん好きです。 主人公では出演がなかったと思いますが、 いい演技で艶っぽかったように記憶しています。 >未亡人で、若くて男前な子分がいて、皆から、姐さんと呼ばれたいです♪ →え?若いイケメンの子分をはべらすの?^^; 結局はそれが狙いだったのね♪ でも…そういう立場になったら子分に奢ってあげなくてはならなくなりますよ! ドーナッツとかハンバーガーたくさん買わなくちゃ♪ シェイクもみんなの好みをちゃんと把握しなくちゃ♪ お酒強いんですかね? そういう役って酒豪じゃないと務まらないイメージがありますね ^^ 迫真の怖い演技をありがとうございました \(^-^*) またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!