• ベストアンサー

恭兵さん

宜しくお願いします。 柴田恭兵さんについてなんですが、最近メディアへの露出が少なすぎるように感じます。「さらばあぶない刑事」以来見ていない気がします。病気でもなさっているのでしょうか。それとも恭兵さんにマッチする役柄が現代のドラマ・映画には少ないからなのでしょうか。私個人ではドラマに出るなら主人公の父親とか政治家とか医者とかいっぱい当てはまる役柄はあると思うんですが・・・。とにかく特別出演でも友情出演でもゲスト出演でもいいから役者をやって欲しいです! 柴田恭兵さんが活躍できる場所ってないのでしょうか??回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

そういうときの情報の入口としてWikipediaが便利です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%85%B5 こちらを見ると2006年に肺癌で手術を受けていたようですね。 2017年にはNHKのドラマに出演していたようです。

LAPPAPPA
質問者

お礼

NHKのドラマに出ていらっしゃったんですね、知りませんでした。恭兵さんの出演情報これからはこまめにチェックするようにします。回答ありがとうこざいました。

その他の回答 (1)

• corkwood
回答No.1

彼の事ですから、どこかで渋くきめて生きています。 かっこいいです。

LAPPAPPA
質問者

お礼

そうであると信じてみます。回答ありがとうこざいました。