• 締切済み

『あぶない刑事』は受けるか

今の時代、『あぶない刑事』(舘ひろし、柴田恭兵出演」)は受けると思いますか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「あの当時だから良かった」のです・・・。 今は「西部警察」や「あぶ刑事」みたいに「拳銃やライフル等をバンバン撃ちまくるリアリティの無い刑事物」はウケないし、「何よりも予算組めない」・・・。 「現実の警察官や刑事は『あんなに所構わず発砲出来ない事を誰もが知っているのでナンセンス過ぎる』」のですよ・・・。 「踊る大捜査線」や「相棒」や「臨場」とか「現実に近い作品が主流になっている」ので。 予算的にも、ね。 「ハリウッド映画」に比べればまだまだだし、「映画でやるならばまだしも『連続テレビドラマというのはもはや無理』」じゃないですか!? 「そういうのが好きな方」には残念でしょうけれど・・・。

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★私ファンですけど、ストーリーは悪くはないけど俳優さんを総入れ替えして若返りさせてリメイク版ですれば良いと思います。