• ベストアンサー

大学の推薦について

医学部で、推薦枠のある大学名を出来るだけ教えてください。 ・私立 ・都市に近い できたらこの条件でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.pamda.info/pmd2014%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E5%9B%BD%E5%85%AC%E7%AB%8B%E3%83%BB%E7%A7%81%E7%AB%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E9%83%A8%E5%8F%97%E9%A8%93%E6%83%85%E5%A0%B1/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E7%A7%81%E7%AB%8B%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E9%83%A8%E6%8E%A8%E8%96%A6%E5%85%A5%E8%A9%A6%E8%A6%81%E9%A0%85%E3%80%80%E6%97%A5%E7%A8%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7.php URLがすごい感じなので大学名のみ抜き出す 岩手医科大学 獨協医科大学 埼玉医科大学 北里大学 東京医科大学 東京女子医科大学 聖マリアンナ医科大学 金沢医科大学 愛知医科大学 藤田保健衛生大学 近畿大学 関西医科大学 兵庫医科大学 川崎医科大学 福岡大学 久留米大学 産業医科大学

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

やはり URLが 異常なので(というか日本語でファイル名を作っている) http://www.pamda.info/ 左側の入試情報から見てください 都市に近いというのは主観なので、ご自分で判断してください