• ベストアンサー

別アカウント

vvsの回答

• ベストアンサー
  • vvs
回答No.4

No.2氏のとおり、管理者には確実にバレます。 そのSNSの運営規約のなかに、「複数アカウントの取得禁止」等が 含まれていれば、最悪アカウント停止、アクセス不可となる可能性があります。 管理者以外の場合は、その複数アカウント間で関わり合いが全く無ければ バレずに済む可能性もあります。 しかし、複数アカウント間でのメッセージのやりとり、同じコミュニティやフォーラム内での発言、 あるいはSNS内ゲームで等での関わり合いなどがあれば、バレる可能性はあります。

prikani
質問者

お礼

ありがとうございました