• ベストアンサー

購入したブルーベリーの苗が枯れている気がします

sara7の回答

• sara7
回答No.1

写真では芽が分かりづらいですね。 購入業者に確認することが一番だと思います。 やはり、金額が高いけど実際見て購入するのがいいと思います。 通販は現物が見えませんので注意が必要です。

haguki7
質問者

お礼

確認して、ちゃんと正しいことを教えてもらえるでしょうか・・・。 初心者dからと足元を見られて、適当なものを売られた気がします。 二年生と聞いていたわりに小さいし(去年の今頃挿したものに見えます。それも二年生と言えるのでしょうか) チャンドラーは人気があるわりに、店で売られているのはあまり見かけません。 これからはできるかぎりネットは使用しないようにしたいです。 回答ありがとうございました。