• ベストアンサー

windows xpを使っている人に質問

sodetakeの回答

• sodetake
回答No.7

つまらない回答と思いますが、企業ならともかく個人ならXPで怖い思いをするより、新しいOSのPCに買い替えて、 楽しんだ方が良いと思います。 7なら中古の3万円代でも十分と思います、8.1の新品でも外国製なら4万円代から有ります、割と覚えやすいですよ。 私はXPを2台持って居ましたがデスクトップの方は廃棄しました、ノートの方は買った時の状態にデカバリして、 ワープロ代わりに文字打ちの練習と写真の取り入れと編集にそれと8.1には入れられない、フォトショップ エレメンツ を入れ色々楽しむようにします。 このように楽しんでお使いになられたらと思います。