• ベストアンサー

NHKの「週間こどもニュース」の・・・

タイトルの通りNHKの「週間こどもニュース」という番組がありますよね? 今はひびき君、あやかちゃん、まさし君ですよね? 前はひびき君、あやかちゃん、えりさちゃんでしたよね。 問題はこれ以降の出演者の方です。 もうちょっと前(1.2年くらい前)くらいに『ゆう君』(多分、漢字は「優」だったはず・・・)という当時中3?の子が出ていたんですが・・・ (私的にEEJUMPのユウキ(後藤真希さんの弟)に似ていたような・・・?) 彼がなんという名前で・・・とか詳しく知っている方がいましたら教えてください!!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

荒川優君でしょうか。今現在の作品はわかりませんが、去年のフジテレビのドラマ『ウォータボーイズ』にて、トビウオ三兄弟の次男役として出演されました。因みに米倉涼子さんの所属している”オスカー”に所属しているみたいです(探しきれませんでしたが)。 http://www.fujitv.co.jp/waterboys/data/data_3.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/waterboys/data/data_3.html