• ベストアンサー

トミーヒルフィガーの年齢層について

トミーヒルフィガーのハイカットのスニーカーを一目惚れをして買ったんですが アラサーの女性が着用しても大丈夫かなと思ってきました。 見た目は若く見られるものの、10代の様な若い子が身につけてるイメージがあるので。 スニーカーは、トミーだと直ぐ分かるデザインになってるので、シンプルな目立たないものの方が良かったかなと気になります。 http://zozo.jp/shop/tommy-tommygirl/goods/3373204/?rid=1019 30代が身につけても大丈夫でしょうか?はたから見たら痛々しく感じたりしますか?

noname#193850
noname#193850

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.2

こんにちは トミーのものは若年層が多いですが、お洋服自体はGAPと同じようなので そう考えればお品物によっては着こなしは行けると思います。 ただこのスニーカーのようにロゴが大きくハイカット・・・。 着こなしによっては30代の女性が履くにはかなり厳しいと思います。 例えばタウン用ではなく、どちらかに出かけたときに 履く位でしたらいいのですが、タウンで着こなそうと思うと 若く見えても結構目立ちますからマイナス点は大きくなります。 でも、どうしても欲しいというのであれば、それなりに履きこなしたほうが いいと思います。 単体だけ見て安易に買ってしまうと手持ちのお洋服と合わない可能性も・・・。 ご参考になれば幸いです。

noname#193850
質問者

お礼

ストリート系の格好を結構するので、その時に着用してみます。 1度はいて無理そうなら、妹がまだ10代なので妹に使ってもらおうとと思います。服装も靴に会う格好をしているので! アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.1

あなた自身の雰囲気にもよると思いますが、気に入っているならそんなことは気にせず履きこなしちゃいましょう。 あからさまに若作りなどは痛々しいけれど、ファッションに年齢など関係ないですから。 アラサーならまだ若いですよ。 きっと似合います。

noname#193850
質問者

お礼

一度使用してみようかと思います!試着した時、友達には全然大丈夫だったよと言われたんですけどね。 似合ってればいいんですけど、ちょっと無理そうなら妹に使ってもらおうかと考えてます。 アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • トミーヒルフィガーの長財布

    今、トミーヒルフィガーがとてもほしくて探してるんですが、 インターネットなどで探していると地味な黒や茶色一色 のようなデザインのものしかありません。 僕はこれはトミーだと一目でわかる、もしくわ ちょっとはでめなものがいんですがどなたかご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら、教えてください。 わかれば値段のほうも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • トミーについて

    今日知ったところなんですが、トミーガールは10代向けで、 トミーヒルフィガーは20代以上向けだと! 20代以上のかたは、やはり意識してトミーヒルフィガーを着てらっしゃる んでしょうか??デザイン的に、ガールのほうがかわいく私好みなのですが、 30代前半の私が着てたらやっぱりキツイものがあるのかな(汗)!? ところで、トミージーンズってのは年齢はどうなんでしょう??? あと、トミー○○って、ほかにも種類あるんですか???

  • 【メンズ】おすすめブランド 30代

    私は30代前半/痩せ型の♂です。 ファッションにはあまり興味はありませんが 昔、デパートで「トミーヒルフィガー」に一目惚れ?して以来愛用してきました。 ・そんな私に他におすすめ等あれば教えて下さい ・人気があるブランドとかもお願いします

  • ハイカットスニーカーのコーディネート

    普段はスニーカーは履かないのですが、先日お店で一目惚れして買ってしまいました。 春っぽいピンクのハイカットで、お店では折り返してシルバーの裏地を見せてディスプレイしてありました。全体的にかわいらしい感じです。 買ってはみたものの、どんな服に合わせたらいいのか悩んでいます。 手持ちの服で合いそうなものは、 スキニーのジーンズ デニムのミニスカ 花柄のシャツ シンプルなカットソー …などでしょうか。。。 新しく何か買ってもいいのですが、スニーカーに慣れないのもあってか、なんだかピンときません。 何を合わせたら、オシャレに見えますか? 靴下もどんなのがいいのが教えて下さい!

  • プーマのスニーカー探してます!

    プーマのスニーカー探してます! 「スカイハイ」(sky hi?) ハイカット 水色ベースに黄色が少し 情報はこれだけです。 靴屋で一目ぼれし、買おうと思ったのですが、残り一足で、サイズがあいませんでした。。。 「スカイハイ」と書いてあったのだけは覚えてるのですが、ほかは覚えてません。 「スカイハイ」と水色を頼りにネットで検索したのですが、全く見つかりません。。。 このスニーカーの名前、もしくはこれを取扱ってるサイトなどの情報お待ちしてます!!

  • トミー・ヒルフィガーについて教えて!!

    GAPだったらGAPジャパン株式会社という会社があるように、Tommy Hilfigerの会社はどうなっているのですか?販売などの求人募集を知りたいので情報をお願いします。

  • トミーヒルフィガー

    名古屋のラシックに以前店があったと思うのですが、なくなってました。名古屋市内で店舗ご存知の方、教えて下さい。

  • トミーヒルフィガー

    トミーヒルフィガーのHPはないんでしょうか?トミーのものでどうしても欲しいショートパンツがあるんですが、札幌のショップでは置いてないんです。HPがあれば直接聞いてみたいと思っています。知っている方よろしくお願いします。

  • コーディネートのアドバイスお願いします。

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/5872986/?rid=1006 こちらのカーディガンのネイビーのように、ネイビーのカーディガンと白青のボーダーを考えていますが、パンツは白っぽいベージュで黒のスニーカーという組み合わせでも良さそうですか? ご意見お待ちしております。

  • 海外旅行にVANSのスニーカーは適していますか?

    以前にも可愛くて歩きやすいスニーカーは何か?と質問させていただいた者(20代後半・女性)です。 ニューバランスやパトリックなどを勧めていただき、お店にいって色々みてみたのですが、 デザイン性やお値段から気に入るものがありませんでした。。。 普段はスニーカーを履かないのでなるべく安くて可愛いもの…と探したところ VANSのスニーカーに行き着きました。(写真のハイカットのものです) コンバースはソールが薄く重いので、足が痛くなり疲れると聞きました。 VANSもあまりソールが厚そうではないのですが、どうなんでしょうか? 海外旅行にVANSのスニーカーを履いて行かれたことのある方、感想を教えて下さい。 また、ハイカットのスニーカーにショートパンツ+レギンスのコーディネイトはおかしくないですか??普段スニーカーを履かないのでどんな服装で行こうか悩み中です。 ちなみに、旅行先はカンボジアで遺跡めぐりなどで歩きまわる予定です。

専門家に質問してみよう