• ベストアンサー

トミーヒルフィガーの年齢層について

トミーヒルフィガーのハイカットのスニーカーを一目惚れをして買ったんですが アラサーの女性が着用しても大丈夫かなと思ってきました。 見た目は若く見られるものの、10代の様な若い子が身につけてるイメージがあるので。 スニーカーは、トミーだと直ぐ分かるデザインになってるので、シンプルな目立たないものの方が良かったかなと気になります。 http://zozo.jp/shop/tommy-tommygirl/goods/3373204/?rid=1019 30代が身につけても大丈夫でしょうか?はたから見たら痛々しく感じたりしますか?

noname#193850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは トミーのものは若年層が多いですが、お洋服自体はGAPと同じようなので そう考えればお品物によっては着こなしは行けると思います。 ただこのスニーカーのようにロゴが大きくハイカット・・・。 着こなしによっては30代の女性が履くにはかなり厳しいと思います。 例えばタウン用ではなく、どちらかに出かけたときに 履く位でしたらいいのですが、タウンで着こなそうと思うと 若く見えても結構目立ちますからマイナス点は大きくなります。 でも、どうしても欲しいというのであれば、それなりに履きこなしたほうが いいと思います。 単体だけ見て安易に買ってしまうと手持ちのお洋服と合わない可能性も・・・。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ストリート系の格好を結構するので、その時に着用してみます。 1度はいて無理そうなら、妹がまだ10代なので妹に使ってもらおうとと思います。服装も靴に会う格好をしているので! アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tarekatsu
回答No.1

あなた自身の雰囲気にもよると思いますが、気に入っているならそんなことは気にせず履きこなしちゃいましょう。 あからさまに若作りなどは痛々しいけれど、ファッションに年齢など関係ないですから。 アラサーならまだ若いですよ。 きっと似合います。

質問者

お礼

一度使用してみようかと思います!試着した時、友達には全然大丈夫だったよと言われたんですけどね。 似合ってればいいんですけど、ちょっと無理そうなら妹に使ってもらおうかと考えてます。 アドバイスありがとうございました!