• 締切済み

バツイチが共感できる歌

私は今バツイチの彼と付き合っています。 彼とは再婚する予定です。 彼には元妻との間に子供がおり、子供は元妻が引き取っています。 子供の事で連絡をとっていたり、仕方ないことなので普段は何も思いませんが たまに寂しくなってしまったりします。 こんなときに共感できる歌なんてありませんか? もしくは、再婚を考えている男性目線でもかまいません! いつもはGLAYさんのHOWEVERを当てはめて聞いています。 是非お答えお願いします!

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

・村下教蔵  踊り子 ・大塚愛  プラネタリウム ・平井堅  センチメンタル ・RADWIMPS  もしも ・スアーダストレビュー  1%の物語