• 締切済み

妊娠希望です

妊娠を希望しているものです。 早く結果が知りたくて 本日生理予定日なんですけれども チェックワンファーストで調べて見たんですけど これって陰性ですかね(´TωT`)? 追伸 性交があったのは今から一週間前程で 中にも出しています。 フライングで予定日2日前にもチェックワンファーストで調べましたが反応はありませんでした。 添付している画像は終了窓に印が出てから 5分ほど経過したものです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.2

陰性じゃないですかねぇ。 行為はその1週間前のみですか?これ以前は? 行為3週間後に検査すると結果がわかります。 でも今日が予定日とのこと。 ならば前回答にもありますが、妊娠には的はずれな時期の行為になっちゃいます。 ちゃんと基礎体温は計測していますか? 私自身の経験として、ファストだと妊娠していたら予定日でも陽性がわかります。(4回妊娠経験有り) チェックワンじゃなくファストですよね? チェックワンだと予定日1週間後からですが、ファストなら予定日から使えたかと。 なので現時点では妊娠していません。 その1週間前の行為の結果はどうだったか?はあと2週間後に検査すれば白黒ハッキリします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

画像が不鮮明なのでなんとも言えないですが、見た感じ陰性のように思います。 生理予定日の1週間前くらいの性交とありますが、そうすると排卵日のおよそ1週間後くらいと思われますので、妊娠の可能性は低いと思います。 排卵日のおよその目安は、前回の生理開始日と、次回の生理開始予定日のだいたい真ん中くらいです。28日周期の人であれば、14日目くらいが排卵日と予想されます。 排卵された卵子は1日しか寿命がもたないため、その前後で性交がなければ妊娠は起こりにくいです。 精子の寿命は平均48時間、長くても4、5日程度ですので、28日周期の人の場合、1週目が生理だとしたら、2週目の特に後半と3週目の始まりが妊娠しやすい時期です。 質問者様のように、生理開始予定日の1週間前は生理周期4週目にあたり、もっとも妊娠しずらい時期にあたると思います。 あくまで理論上ですので、完全に妊娠の可能性を否定するものではありません。 妊娠している場合のことも考えて、生理がきてしまうまでは身体は大切にしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望の者です

    高温期おそらく13日目、D27、体温36.91。 生理予定日は明日です。 チェックワンファーストで3日目のフライングです。 ずっと薄っすらした、グレーのような線が出ています。 今日は、少しピンクがかっているような気もしました。 こちらは、陽性ですか?陰性ですか?

  • 妊娠検査薬、チェックワンファーストについて

    妊娠検査薬、チェックワンファーストについて 生理予定日から本日で2日経過しています。 基礎体温は測っておりませんが、周期は大体30日~32日周期で来ています。 今月の生理予定日が、9月19日でしたが現在まだ生理が来ておりません。 今月の17日に、チェックワンファーストで検査しましたが陰性でした。 生理予定日になっても、来なかったため昨日の夕方にクリアブルーで検査を したところ、すぐに反応が無かったので30分放置していたところ、添付画面の 結果が出ました。 (※昨日、見た時はもう少し濃くはっきりしていましたが1日経過し写真ではわかりにくく   なってしまいました。肉眼では色が付き終了線と同じ太さです。) 本日、チェックワンファーストを再度購入し3回目の尿でしたが検査したところ 1分しない間に色がついてるような、ついてないような影のような線が出ていました。 生理予定日から2日経っていますが、チェックワンファーストではっきりと判定が 出ると思っていましたが、判断しにくい状況です。 先月の8月19日から6日間生理があり、タイミングは、 9月3日・5日・7日のみになります。 38歳のため、年齢のこともあり妊娠希望です。 アドバイスをお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はないでしょうか

    妊娠を心待ちにしているのですが、生理不順なのでなかなかできないません。 でも、今回7月1日に生理開始7日に終了しその後 まだ生理がきていません。 周期が20日~30日だと思います。 主人と仲良くしたのが7月15日・17日・20日・21日・27日 です。 妊娠検査薬でフライング検査を 8月1日 チェックワンファースト  陰性   5日 チェックワンファースト  陰性 でした。 生理が早くくることはあってもここまで遅くなることがないのでちょっと喜んでいたのですが、 陰性だったので違うのかな?とあきらめています。 でも、どちらにしても生理がないので病院受診はしたほうがよいですよね。

  • 妊娠の希望です。次の生理はいつ?

    教えて頂ければと思います。 不妊で病院に通っています。タイミング療法を試みており、 今期が初めてです。 生理周期は26~28位です。前回の生理開始は8月8日でした。 卵を育てる為の黄体ホルモンを注射し、十分に育った所で、 排卵誘発剤の筋肉注射をしました。(8月17日) 先生に言われた通り、8月18日、19日に仲良くしました。 今のところ、基礎体温は高温を保っております。 フライングとは分かっていても、昨日チェックワンファーストで 検査したら陰性。 この時期、陰性だとやはり陰性でしょうか?????? 排卵誘発剤で排卵期を少し早めていると思うのですが、 私の生理予定日は何日が正しいのでしょうか? すみません。教えて頂ければと思います。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日を4日過ぎまして、遅れることがめったにないので クリアブルーで検査しました。結果は陰性でした。 クリアブルーは予定日を一週間過ぎてから、ということなので フライングです。 フライングで陰性で、一週間後陽性だった方はいらっしゃいますか? 妊娠希望で焦ってしまいます…。 生理予定日が3月19日です。 性交が3月1日、排卵予定が3月6日でした。 可能性としては妊娠は低いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠はしていないのでしょうか?

    8日の昨日が生理予定日でした。 1週間がまちきれないのでその日にチェックワンファーストを購入して検査をしましたが結果は陰性でした。 9日の本日の夕方になっても生理がこないので薬局に行き同じ検査薬を購入して検査をしましたが結果は陰性でした。 やはり妊娠していないということなんでしょうか? それともまだ、望みはあるのでしょうか? 本日の体温は36.8度です。

  • 妊娠希望なのですが・・・

    前回の生理が10月30日(28日周期) 前回の性行が11月9日 生理予定日11月28日 予定日より2日早い26日昼間に生理(? )が来たのですが 3日で終わってしまいました。血は通常と同じくレバー状のものも混ざっていましたが 普段よりも生理が軽い気もしました。先週から胃が詰まるような感覚が続いており もしかしたらと思いフライングですが28日夜に妊娠検査薬(クリアブルー)を使用したところ 結果は陰性だったのですが1時間ほどたちもう一度見てみると判定窓に うっすらですが青く細い線が出ていました。この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠

    前回の生理が4/14で終わり、排卵日4日前(5/20)に中出しして、 次の生理予定日が6/9なのですが、今日、待ちきれなくて チェックワンファーストでフライングしてしましました。 結果、陰性だったのですが、これはやはり妊娠の確立は少ないでしょうか? 皆さんの意見など、見ていましたら生理予定日4日前でも、薄ら陽性反応が 出ているという意見が多かったので、今回も諦め気味ではあるのですが、 少しの期待でもあればと・・・・

  • 妊娠希望です

    妊娠希望のものです。 前回の生理は7/5から5日間で、基礎体温によると排卵日は7/15,7/16日あたりだったと思われます。 7/10.13.15.16.17に仲良くしました。 生理の周期は24~27日でかなり順調です。 次の生理は早ければ7/29だと思われるのですが、 本日、ちょっとフライングしてチェックワンファストを試してみました。 (色々と皆さんの意見を見ていると早めに反応する方が多いので) うっすらとも反応せず、完全に陰性でした。 まだ妊娠の可能性は残っていますか?

専門家に質問してみよう