• 締切済み

泡立つミルキーヘアカラーについて!

くみっきーの泡立つミルキーヘアカラーのハニーベージュを使って髪染めをします! そのつぎの日に黒染めをします! 学校があるため、黒にしないといけないんです。 その後の色落ちを狙ってるんですが… 明るく染めて、黒染めした人に聞きたいです。 一ヶ月後くらいに髪色が落ちた時、どんな感じですか? 茶色になるのが理想なんですが、茶色っぽくなりますかね? 使うのはくみっきーのナチュラルブラックです

みんなの回答

回答No.3

泡カラーといっても、セルフで染めるからにはムラはできるものと思ってください。 人間、触りやすいところばかり触ってしまうのです。 黒染め後の色落ちは、他の方が言っているように、綺麗なものではない場合が多いです。 なかには、緑っぽくなるようなものもあります。 そしてその色素は、頑固に残り続けます。 たった1日のために、その後何年も付き合っていくであろう髪を汚くしてしまうのは、もったいないなぁと思います。 黒染めだけは、美容室でしてもらうなどすれば、多少はましかも?

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

色落ちの茶髪は正直言ってまだらで汚ない感じがしますよ。 茶色というよりは赤茶みたいになったり、綺麗なうっすら茶髪にはなりません。

回答No.1

2週間くらいで 黒くなりますよ^ ^

関連するQ&A

  • 教えてください

    先月の3月28日ごろに黒染めをして いまは少し茶色っぽいのが混じった黒髪です。 5月から派遣なのですが、服店長の女が髪が明るいといって来ました。 世間的に言うとナチュラルブラックだと思います。 せっかく自然な黒になったのにもう一回染めるしかないのでしょうか。 それとも市販の黒染めより1トーン高い髪色戻しで染めても大丈夫ですよね? どなたか回答お願いします

  • 色落ち後に黒に近い色になるカラーはありますか?何度

    色落ち後に黒に近い色になるカラーはありますか?何度か髪を染めていて、現在若干暗い茶色くらいなのですが、次に染めた時の色落ち後は、なるべく茶色や赤みを無くした黒に近い色になって欲しいのですが、可能なのでしょうか?今が茶色だったら黒染め以外に暗い色になるのは無理でしょうか??

  • 赤味がかった髪を黄味がかった髪にする方法。

    一度カラーリングで明るくした髪を黒く染めると、黒染めの色が落ちてきたときに赤味がかった茶色になってしまいます。 現在、私の髪色は明るい茶色から黒色にして数ヶ月経ち、まさにその赤味がかった茶色の状態です。 でも私はその赤味がきらいです。 黒色は少しくらい落ちてもいいので、黄味がかった茶色にすることはできないでしょうか。 もう1度黒染めをして赤味を消すことも考えましたが、そうすればまた黒色が落ちてきたときに赤味がでてしまうだろうし、何度も黒染めしても絶えれるほど髪が健康ではありません…。 できるだけ髪が傷まない、赤味がかった髪を黄味がかった髪にする方法がありましたらぜひお教えください。

  • 髪色もどしについて

    高校生女子です。 8月の上旬にルシード エルのミルクジャムヘアカラーで黒髪(地毛)から茶髪に染めました。 ですが一週間後に頭髪検査があるので髪色を戻したいです。 髪色は自然な黒髪になるように髪色もどしのナチュラルブラックで染めたいのですが種類がありすぎて困っています…。 また一度黒染めしてしまうと次に明るい色で染めたとき色が入りにくくなると聞いたことがあるので次染めた時にまた色がきれいに出るような黒染めが欲しいです。 下のどれかで染めたいと思っています。↓ ・リーゼプリティア 泡カラー 髪色もどし ナチュラルブラック ・ビューティーラボ ホイップヘアカラー 髪色もどし ナチュラルブラック ・ビューティーン 泡立つミルキー髪色もどしヘアカラー ナチュラルブラック この中で使ってみて良かった!これはオススメ!ってやつがあったら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 市販の髪染め、黒染めについて

    高校生です。 やっと髪を染めれるので染めようと思ったんですが、いろいろ調べてみると美容院でそめるのが1番というのはわかったんですが、やはり金銭的な面で市販のものにしようと思います ある記事でみたのですが 市販の黒染めはもう色が抜けないとかそのあとのカラーを楽しめないとか… 私は、下のようにしようと思うのですが… ずっと暗い茶色などの色に市販の髪染めで染める ↓ 髪を黒に戻したくなって黒染めしたくなったら、 市販の黒染めではなくちゃんと黒染めの色素をぬける美容院でやる ↓ また茶色などの色にしたくなったら美容院で黒をぬいてきて市販の髪染めで染める この方法で、市販のやつよりは ・次のカラーははいりますか?←まったく同じ色じゃなくてもいいです ・髪染めは市販、黒染めは美容院でも効果はありますか? 黒染め後に髪色をたのしめなくなるのは嫌です… 今日暗い茶色に染めようとおもってます 至急回答ほしいです…!汗

  • 髪色もどし

    いま、ピンクベージュに染めていて、とても明るいです。 暗い色にしないといけないのですが、何色で染めるのがいいのでしょうか? 例えば、 髪色もどしのナチュラルブラウン 髪色もどしのナチュラルブラック それとも髪色もどしではなく、ダークトーンのブラウンで染めるか、 なにがよいのでしょう。 今回は美容室ではなく、市販のもので染めようと思っているので、おすすめのものがあればぜひ教えてもらいたいです。 色落ちがひどいものはなるべく避けたいです(^_^;)

  • 2ヶ月くらい前に美容院で黒染めをしました。

    2ヶ月くらい前に美容院で黒染めをしました。 それでまた少し茶色に戻したいと思っています。 今自分の髪はある程度色落ちして、茶色っぽくなってきました。 市販のカラーで染めたいんですがやはり一度黒染めした髪は色落ちしてても 染まりにくいですか?

  • 黒染め

    7月末に美容院でカラーリングをしました。 地毛は"真っ黒ではない"くらいの黒で、そこからアッシュグレイ&ピンクパールでほんのり茶色に染めました。明るさは9~10くらいです 今日黒染めしたいのですが、カラーを初めてやったもんで、黒染めも初めてです。 時間とお金がないので市販のでするつもりです。 自然な黒がよくて、日本人形みたいな黒髪にはしたくないんですが、ナチュラルブラックよりナチュラルブラウンの方がいいんでしょうか? 学校が染めるのが禁止なので染めてるってわからなければいいんですが… オススメのメーカーなどあれば教えてください。 色が落ちてしまうのも、髪が傷むのも承知してます(;_;) でも…何回も染め直したくないです!(´⌒`*)

  • 髪を染めたのですがてっぺんが明るくなりすぎて・・・

    今日、 ビューティラボ ヘアカラー(ミルキーブラウン) で髪を染めました。 昔染めたことがあったときに 全く染まらなかったので 気持ち長く置いてしまったら てっぺんが明るい茶色になってしまいました・・・。 下のほうは暗くて上下ムラがすごいです。 そして明るい茶髪が似合わないようなので・・・ 髪色戻しで暗くして、 真っ黒よりは茶色い、暗い茶色にしたいです。 そのときに使う髪色戻しについてですが、 ブラックと(ナチュラル/ブラック)ブラウンというのを よくみかけるのですが、 明るいところを(ナチュラル/ブラック)ブラウンで染めても 大丈夫でしょうか・・・暗くはなるでしょうか? ブラックだと真っ黒になってしまうのかと 不安です・・・。 なるべく急いで髪色を暗くしたいです!

  • 茶髪を黒髪に戻す

    茶髪を黒髪に戻す 僕は今髪が黒より明るいが茶より暗い茶髪です。 黒髪に戻さなくてはいけないので、市販の髪染めキットのナチュラルブラックを買います。 けれどまっ黒には戻したくないので、キットを髪に塗って、どれくらいしたら色落ちした茶色(だんだん明るくなってきます)を染めた時と同じくらい暗い微妙な茶色に戻せるでしょうか? キットの箱には20分放置 と書いてありますが、この場合3、4分でいいのでしょうか?