• 締切済み

泡立つミルキーヘアカラーについて!

くみっきーの泡立つミルキーヘアカラーのハニーベージュを使って髪染めをします! そのつぎの日に黒染めをします! 学校があるため、黒にしないといけないんです。 その後の色落ちを狙ってるんですが… 明るく染めて、黒染めした人に聞きたいです。 一ヶ月後くらいに髪色が落ちた時、どんな感じですか? 茶色になるのが理想なんですが、茶色っぽくなりますかね? 使うのはくみっきーのナチュラルブラックです

みんなの回答

回答No.3

泡カラーといっても、セルフで染めるからにはムラはできるものと思ってください。 人間、触りやすいところばかり触ってしまうのです。 黒染め後の色落ちは、他の方が言っているように、綺麗なものではない場合が多いです。 なかには、緑っぽくなるようなものもあります。 そしてその色素は、頑固に残り続けます。 たった1日のために、その後何年も付き合っていくであろう髪を汚くしてしまうのは、もったいないなぁと思います。 黒染めだけは、美容室でしてもらうなどすれば、多少はましかも?

• mayusea
回答No.2

色落ちの茶髪は正直言ってまだらで汚ない感じがしますよ。 茶色というよりは赤茶みたいになったり、綺麗なうっすら茶髪にはなりません。

回答No.1

2週間くらいで 黒くなりますよ^ ^