• 締切済み

髪色もどし

いま、ピンクベージュに染めていて、とても明るいです。 暗い色にしないといけないのですが、何色で染めるのがいいのでしょうか? 例えば、 髪色もどしのナチュラルブラウン 髪色もどしのナチュラルブラック それとも髪色もどしではなく、ダークトーンのブラウンで染めるか、 なにがよいのでしょう。 今回は美容室ではなく、市販のもので染めようと思っているので、おすすめのものがあればぜひ教えてもらいたいです。 色落ちがひどいものはなるべく避けたいです(^_^;)

みんなの回答

• goaexte
回答No.1

明るさをどのくらいにするかによるけど色持ちいいのはナチュラルブラックだろうね黒くなるけど・・・・・・・ 一番染料が多くはいっているからね

MFC-J6570CDW・印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6570CDWでの印刷トラブルについて相談します。
  • 黒インク不足で新品と交換したが、テストプリントで黒色が印刷されない問題に遭遇しました。
  • 使用環境はWindows10でUSBケーブル接続、電話回線はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう