• 締切済み

もう一度頑張りたい!

tenchaaの回答

• tenchaa
回答No.1

彼女のほうにわだかまりがあるので、一度友達に戻って、一番近い場所にいて支えてあげることですね。一度は付き合うことを考えてくれたので対象外ではないです。友達として一緒に遊んだり、食事をしたりして、彼女の心が晴れるのを待ちましょう

marumattemaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) そうですよね 今1番辛いのは彼女ですもんね😥 近くでできるだけ彼女を支えれるよう頑張ってみます✨ ありがとうございました(^^)