• 締切済み

もう一度頑張りたい!

tenchaaの回答

  • tenchaa
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

彼女のほうにわだかまりがあるので、一度友達に戻って、一番近い場所にいて支えてあげることですね。一度は付き合うことを考えてくれたので対象外ではないです。友達として一緒に遊んだり、食事をしたりして、彼女の心が晴れるのを待ちましょう

marumattemaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) そうですよね 今1番辛いのは彼女ですもんね😥 近くでできるだけ彼女を支えれるよう頑張ってみます✨ ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • アドバイスをお願いします

    今同い年のバイト仲間に片思いしています。 その子とはバイト中は事務的な会話しかしないんですがバイト終わりに控え室ではよく話します。 その子とメールのやり取りをしたいんですが僕はメールでの雑談がとても苦手です。その子は高校時代吹奏楽部で音楽が好きと言っていたので音楽の話題でメールしたいんですがどのよう内容のメールを送ればいいと思いますか?アドバイスをお願いします。

  • 彼氏へのメールについて

    私は現在高校2年の女子です。 先月の末に片想い相手から告白され、 付き合い始めました。 相手は高3です。 それでなんですが、付き合ってから今日までメールしない日はありませんでした。 で、問題なのがその今日なのです。 どんなメールを送ったらいいのか、全く話題が浮かばない…。 向こうから来るのを待つとは言っても、 つい昨日は向こうが先に送ってきてくれたので…今日は私からと考えてます。 『おはようございます』の一言でも、 すぐに話題が切れるし… どんな話題がいいでしょうかっ(;∀;)

  • 片思い、メールの話題が見つからない。。。

     片思いの彼からばかりメールをもらうのでこちらからもメールしたいのですが、日記的なメールだと相手が返信に困るだろうと思い、話題に困っています。 彼とはメールのやり取りは一週間~10日に一度。 先々月、先月は私が飲み会の幹事をしたので結構メールをやり取りするチャンスがあったのですが、飲み会も終わってしまい、お礼メールを送ったのを最後に話題がないなぁ、と思いメールを送れませんでした。 すると先日、彼から(彼の親友と私、ふたりに一斉送信でしたが)会議に関するメールが来ました。彼の親友は彼と同じ職種だし、転勤してしまって別の所にいるので報告するのはわかるのですが、近いうちにその話題を必ず聞くであろう私にもなぜかメールが来たので???って感じでした。 仕事に関してですら私から送るような話題がなくて困っています。 なので、この頃はメールが来るのが彼からばかりなんです(仕事がらみの話題とか、プライベートのお礼メールとかが中心ですが) 仕事の話題でなく、ふつうのメールがしたいのですがウザがられないでメールを送るにはどうしたらよいのでしょう??? 先月、どっか遊びににつれって、とデート?のお誘いのメールしたのですが「そんじゃ、かんがえとくね(^0^)」とお返事が返ってきて、もう日にちが迫ってるのですが、彼はとってもいそがしいので忘れてるかもしれません。せっつくようなメールも送れないし、困っています。 こんな私にアドバイスください。

  • 親友だと思っていた子達に仲間外れにされました

    13歳中学生の女子です。仲間外れにされました。 今日気づき、わかりました。 中1に仲良くなって、その子達でグループができました。でも先月私を抜いたグループができました。 その子達に仲間外れにされました。 理由は、ズバズバ言いすぎ、陰口いいすぎ、が理由だそうです。 陰口については、そっちも言っており、そっちも言ってたじゃん! ときくと、うるさい自己中と返ってきました。 関わってくんな、が最後で、それ以降返信はきませんでした。 だから、関わらないようにはしますが、私はクラスでも嫌がらせを受けていました。 多分、クラスの10人くらいにはきらわれていると思います。 私は元々嫌がらせをされるような子ではありませんでした。 ツイッターでも悪口を言われ、ラインでも仲間外れ、グループでは退会させられる。 部活は一緒。クラスでは嫌われ者(?) このさき、どうすればいいのでしょうか.... 最近、体調を壊したりして、成績もさがってしまいました...... どうすれば、いいですか? アドバイス、意見、なんでもいいですので、、、 助けてください、、、

  • 一度フラれたのに忘れられません

    私には4年間片思いしている男性がいました。 彼は大学時代の先輩で4歳年上、今はもう社会人です。 これまではっきりと告白したことはありませんでしたが、私の行動からして、おそらく彼は気づいていたはず… そんな彼が、今から一年半前、仕事の都合でアメリカへ行ってしまいました。離れれば気持ちも変わるかも…と思い、特に気持ちは伝えず、たまにメールをやりとりする程度の仲でした。 しかし、やっぱり、忘れられない… 意を決して、先月、クリスマスに彼へ会いにアメリカへ行ってきました。クリスマスを一緒に過ごし、彼の現地の友達とも一緒に食事をしたり、楽しい時間を過ごしました。 彼を目の前にすると、やはり言葉が出てこず、別れる際にずっと好きだったことを書いた手紙を渡しました。数日後、彼からメールが… 「いま、彼女がいて、他の人のことは考えられない。」とのことでした。日本に帰ってきてもう3週間が経ちますが、まだ思いを断ち切ることができません。むしろ、久々に再会し、ますます気持ちが大きくなってしまったような気がします。 彼と付き合えることが今の私には、一番幸せなことだけど、まだ当分アメリカに滞在するようだし、私はどのような努力をすれば彼の特別な存在になれるでしょうか?私事ですが、皆さんの考えを聞かせてください。お願いします。

  • 片思いの女性へのLINEの頻度は?

    片思いの女性へのLINEの頻度はどのくらいがいいのでしょうか? 同じ専門学校なのですがたまにクラスが同じなだけで話したことがあるのも1回だけです。 ある日女友達からその子が自分のことを話していたと いうことを聞き思い切って学校のグループから連絡をとらないか誘ってみました。 相手も了承してくれて結構長い時間やりとりをしていました。 それが先週の金曜日のことです。 あれからメールを送ってはいないのですが、実際頻度はどのくらいがいいのでしょうか?

  • 一度振られたのに・・・

    19の男ですが 半年ほど前に四年程片思いした後告白し振られた彼女がいます。 その後、友達としてメールのやりとりをしていました。 しかし、一時期嘘をついて私を突き放そうとしてました。多くの嘘をつき・・・  そして、先月あたりから急に優しくなりました。 突然会いたいと言い会っていろんな話をしました。 そして、本題ですが 私が片思いしていた彼女に「振られた」と彼女に相談していたら突然 付き合ってほしい と言ってきました・・・ 私自身四年間片思いしていた彼女を忘れることができず付き合おうと言いました。 しかし、疑問に思うのが 半年前 一度は断り、突き放そうとした彼女の嘘、 どうしても彼女の「付き合って」という言葉にすごく疑問・不信感を感じます。 一度告白を断った事は仕方がない事だと思っていたりするのですが、 何度も私を突き放すような嘘(具体的に色んな口実をつけて「メールしないで」や約束のドタキャン・暴言・無視等) どうしてでしょうか? 一番疑問に思うのが「付き合って」という言葉が嘘であるかそうでないか・・・ どうしても嘘・裏切りがあった事もあり彼女を信頼しきれません。 それに、今は彼女と離れている状態なので会おうと思ってもなかなか会えません。 彼女の「付き合って」という言葉を信じていいと思いますか? それ以前に遠距離ですので会おうとしても会えない そしたら「付き合う」としても付き合いようがないのでは? と思ったりします。 どんな意見でも結構なのでよろしくお願いします。

  • 友達作りについて

    こんにちは 中1の女子です。 いきなりなのですが・・・ 私の中学は、小学校からのもちあがりの学校で、私は中学で受験して入りました。 それで、クラスに知っている人が1人もいません・・・(泣) しかも、持ち上がりなので、私のクラスではもうグループが出来ていて・・・ 話しかければ、フレンドリーに仲間に入れてくれるのですが、やっぱり話についていけません。 何人かには話しかけたんですけど、1人1人はいい子なのですが、 やっぱり、とても話に入りづらいです。 それと、話題などはどのような内容がいいのでしょうか?(部活・元の小学校以外で) グループでいる子にもフレンドリーに話し、グループになじむにはどうすればいいのでしょうか? 教えてください。お願いします!!

  • 一度フラレた子と付き合えるか否か?(長文)

    僕は、先日中学校を卒業した15歳です。 実は昨年6月に、中1の後半頃からどうしようもないくらい好きだった子に告白しました。その子とは1年のときだけクラスが一緒でよく話したりしていたんですが、後の年はクラスが変わって話す機会がありませんでした。そして昨年、その子の塾帰りにその子のマンションの下で告白し、フラれました。 でも友達として仲良くしたい僕は、メルアドを友達を通じて知ることができ、2日くらいは普通にメールしていたんですが、いきなり「やっぱり、○○(僕の名前)とはメールはできない。。。ゴメン。」と言われて、凄くショックを受けました。 それから時が過ぎ先日卒業式の日がきました。やはり卒業式の日になると、『吹っ切ったつもりだったけど、オレはあきらめきれない』と思ったものの、もう卒業なんでどうしようもないなと落ち込みました。僕はその子と学校が離れるので、せめて今メールしないと後悔すると考え、嫌われるの承知で「今までありがとう。」などの文章のメールを送りました。 するのその子からメールが返ってきて、「こちかこそ3年間ありがとうo(^-^)o○○のことは忘れないょ☆」などと返してきてくれました。そして、僕が「忘れた頃にメールしてきたりってあるかもしれないけど許してくださいm(__)m本当に今までありがとう!」とだめもとで送ったら、「ありがとう!!またね☆」・・・・・。またねってことはメールをしてもいいと僕はとりました。そして昨日、考えた末にたいした内容でないメールを送ってみました。 するとちゃんと返してきてくれたのです。。。 ここで本題に戻しますが、これから少しずつメールなどをしていって、付き合うことは可能でしょうか?意見ください。ちなみにその子の進学した高校は、僕の学校ではその子たった1人です。ちなみにフラれた理由としては、あまり話さなかったのが大きい気がします。

  • もう一度付き合いたいと思わせるには?

    はじめまして。現在23歳の社会人、女です☆ 4月に1年7ヶ月付き合った人と別れ、3ヶ月が経とうとしています。 元彼も同い年ですが、まだ学生です。 彼は別れてから自分の時間を満喫してますし、いっぱい遊んでいるみたいです。 私は昔から人を好きになりにくく、なったら冷めにくいため、失恋をするとずっとひきずるタイプです。 今回は初めての彼氏ということもあり、3ヶ月経った今も、まだ諦めきれずにいます。 別れた原因も私の依存や、恋愛の価値観の違いでふられてしまいました。過去に2週間距離を置いたこともありました。 私は未だにメールで連絡をとってしまいます。返ってこなくてもいいってわりきってはいますが、元彼の新しい世界を知ると辛くなることもあります。多くの人は連絡をしない方が復縁しやすいともおっしゃっていますが、今は頑張ると決めたので、返ってこないことで自分が相当へこんで諦めるとこまでになるか、相手に彼女ができて諦められるかわかりませんが、満足するとこまでやろうって決めました。 これって自分のことしか考えてない、相手の気持ちも考えろって思われると思います。きっとそうだと思います。 でも後悔したくないので今は、また新たな人を落とす気持ちで片思いだと思って頑張りたいんです。 きっと一度冷めた恋愛感情を戻すことはかなり難しいとは思いますが、 少しでもまたいいなぁって思ってもらえたらと思うので、 今こんなことをしたらどうかということがございましたら、ぜひアドバイスをお願い致します。 今月末元彼とごはんを食べにいきます。別れて一ヶ月のときもゴハンにいきました。元彼のやさしさなのか、誘うといってくれます。 友達としてだとは思ってますが。せっかくのチャンスなので一皮向けた自分をみせていきたいです。 また何ヶ月後かにも会いたいと思いますし、自分を変えていきたいのもあります。人はそんなにすぐに変わらないのもわかってますし、今は仕事も私なりには頑張っているのでそういうのも伝えられたらいいなって思います。 よろしくお願いします。