• ベストアンサー

2014年中国語人気?

下記のような人気資格ランキングがありました。 http://bizacademy.nikkei.co.jp/feature/article.aspx?id=MMACz2001006012014 3位に中国語と来てますが、20年前から将来中国語は・・・と長く語り続けられ、今中国語はそんなに人気でしょうか。ついに時期が来たのでしょうか。

noname#252243
noname#252243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.1

ただの人気ではなく、第二言語になっています。 ビジネスでは英語の次に欠かせません。