• 締切済み

胸がどきどきすることってありますか?

胸がどきどきすることってありますか? 30代女性です。 最近職場で配置転換があり、同じチームになった同僚と目が会った瞬間心臓の鼓動が 上がって驚いてうろたえてしまいました。 今までなかったことなのですが皆さんそんな経験あるのでしょうか? 気のせいかもしれませんが相手も動揺しているように見えました。 (勝手な思い込みかもしれませんが。。。) 長年付き合っている人がいて、人間的に尊敬していてこの先結婚するのかは まだわかりませんが、幸せにしてあげれたらなあと思っています。 お互い忙しくて食生活に手が回ってないので、なに食べさせたら健康に いいかとかよく考えます。 安心して一緒にいられる人ですし今の生活に不満はないです。 なので一緒に仕事をし始めてから動揺している自分に不安を感じています。 よくわからない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• twin_user
回答No.1

だんだん慣れてきたらドキドキしなくなるかもしれませんよ。

weekendearlgrey
質問者

お礼

そうですね。 しょうもない話に付き合っていただいてありがとうございます。