• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hのトラブルで彼との今後を考えています・・・)

Hのトラブルで彼との今後を考えています・・・

mamepmの回答

  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.4

3番のものですが、ピルをつかっていましたか!失礼しましたorz

markkawashima
質問者

お礼

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

    彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。 私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、 彼氏の性器は小さくなっておりました。 「まさか中でいっちゃった?」と思っていたら、 私のアソコから白い粘り気のある液がどんどん出てきました。 臭いはイカっぽく、彼のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 彼氏は出してないよと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜にも、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭いがしました。 皆様にお聞きしたいのですが、 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか? そしてその後に女性器から彼氏の精液のにおいがする、 私からの分泌液?が出る事はありえるのでしょうか? 彼氏がゴムをつけると私の膣内に激しくうちつけないと気持ち良くならないとの事で、 激痛にギブアップした私は生挿入を受け入れています。 避妊はピルを服用しています。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、 このような状況で本当に射精していないのか? 彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。 ※前回の質問から文章を数ヶ所引用させて頂いております

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏とH

    彼氏と昨日セックスをしました。 ゴムがなかった為、生でしてしまいました。 中出しはしてないんですが、我慢汁でも妊娠する可能性があるそうなので少し心配です。 今までで生でしてしまったのは2回くらいあったのですが、妊娠はしていませんでした。 中出ししてなくても妊娠する可能性ってどれくらいあるのでしょうか? 教えてください。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。

  • 中出しについて

    既婚男性と付き合いはじめてもうすぐ3年になります。 週の半分以上会って、だいたいsexもします。 はじめはちゃんとゴムをしてから挿入だったのですが 私がピルを飲んでいると知ってからは、はじめは生でして最後はゴム付きで中出し。 今は生でして最後は外出し。 最近になって、中で出したいと言われました。 生でするのを許した私が悪いのでしょうが、 私がしょっちゅうピル飲み忘れるのも知ってます。 そういう絶対安全な状態でなくても 中出ししたいほど気持ちがいいんものなんでしょうか?? 肉体的に気持ちいいのであれば、飲み忘れに気をつけてそうしてあげたいのですが 精神的に満足する、というような意見の記事を読んだので。。。 私に対する彼の気持ちがかなり大きくなってるのを感じるので、 なんだかそれを許していはいけない気がしています。。

  • エッチについて

    彼氏とエッチをしたのは 初めてではありませんが 多くはありません その場の雰囲気もあり昨日初めて生でされました。 でも私は中だしされたのかされてないのか よくわかりません。 彼に聞いたら、中では出してないって言ってましたが… 生では初めてだったので 不安なんです 中だしされた感触はどの様な感じなのでしょうか? ちなみに挿入してた時間は 1分ぐらいですかね… 3分は確実に経ってなかったです エッチした後は織物が出ました… 茶色の織物だったら妊娠だと聞きましたが白でした 不安です… ゴム無しだったことに反省してます これって妊娠の危険ありですかね…

  • 外だしされた

    今、付き合って1ヶ月ちょいの彼氏がいます。 わたしがもともと処女で、何回かセックスで挿入を試みたのですがずっとはいらなく、こないだやっと挿入ができました。 しかし、今までどうせ入らないからって軽く考えていてゴムをはじめ一回はつけたんですが全く入る気配がないので、その後何回かはゴムをせず私がフェラをしたり素股したりでイかせてました。 しかし、このあいだ挿入ができたのですが、ゴムをつけておらず、生挿入で外だしされました。 わたしがゴムは?!といったのですが、外にだしたから大丈夫っていわれました。 それからセックスはまだしてないのですが、後から生挿入で外だしされたことにモヤモヤしてしまい、大切にされてないのかなって思ってしまいました。 ただ、クンニとかもしてくれるし行為中も優しいし、終わっても抱きしめてくれる、キスも長いし、まず付き合うまえに二回も告白されてつきあったのでわたしのことをちゃんと好きというのは普段のことから感じています。 けど、外だしされたのがじわじわとショックです。 今度ちゃんと話そうと思うのですが、、、 実際、生挿入で外だしって本当に大切にしてたらしませんよね?

  • ピルについて

    ピルについて 彼女ができたら、基本ゴム無しで安全日だけ中だしエッチしたいと考えているんですけど、生でエッチしたいためにピル飲んで欲しいって言われたら、女性は嫌ですよね?どうやったら生でエッチしてくれますかね? また、ゴムつけないでアナルセックスしたら危険ですか?AVでは普通にやってますよね?

  • 妊娠したかどうかわからない。

    彼氏と旅行に行く予定を立ててたのですが生理が被りそうで中用量ピル(プラノバール)を飲んでいました。ですが最終日に場の雰囲気に流されてしまい中出しはしてませんがゴムなしでしてしまいました。旅行最終日にピルを飲み終わるように処方していただいてました。2.3日後、生理が来たら妊娠していないということで大丈夫ですか? どなたか生理や妊娠等に詳しい方、本当に困っています無知で申し訳ありません、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。