• ベストアンサー

医学知識のある方お願いします

中学女子です。 1ヶ月前くらいから、 何をするにも息がきれます。 もとからよく足をぶつけたり するのですが、黒い色の痣が たくさん出来ていて気持ち悪いし、 治りません。 ずっと怠くてすぐクラクラ してしまいます。 熱もあったり、なかったりで、 今まで出来ていたことが、 全然出来ないです。 頭痛もあって、小児科に行ったら 頭痛を含む風邪と言われたのですが、1ヶ月くらい治らなくて 困ってます。 こんなにボロボロだと、 気分が悪いです。 なんでしょうか。

noname#206317
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小児科で血液検査はしましたか? 異常が無かったら、別の病気の可能性がありますが、もしかしたら白血病という可能性も否定できません。 血液検査に異常がなかったら、この考えは無視して下さい。 私にも中一の娘がいますが、そうでない事を願ってます。

質問者

お礼

してないです。 上にも書いたとおり、 頭痛を含む風邪と診断されて、 薬だけ渡されました。 回答、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.2

白血病はあざとか出やすいとか聞くね

質問者

お礼

白血病ですか。 ネットとかで調べてみます。 ありがとうございました。