• ベストアンサー

何のCMか教えて下さい

そのCMは、湖池屋のドンタコスのCMに似ていて、メキシコ風の格好をした男性が、足をリズムよく自転車をこぐようにバタバタさせて踊るCMです。確か世界各国の地で、その踊りをしていたCMでもありました。 何のCMか知りたいです、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

visaカードのCMじゃなかったでしょうか? YouTubeや検索サイトで visaカード cm ダンス で検索してみて下さい。 マット・ハーディングって人のダンスみたいですが。

kyomiya
質問者

お礼

返事が遅くなりました。申し訳ありません。 このCMです。本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 洋楽CM曲

    洋楽CMについてです。ものすごく曖昧ですが、数年前だと思います。なんのCMかも分かりませんが男性外人の歌手が青ぐらい照明?バック?の中でステージで足でリズム取りながら立って歌ってたと思うのですが…。 リズム的にだと、サビ辺りが てててててーてれ~、てって、てててててーててー…みたいな… よろしくお願いします(^◇^;)

  • 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?

    こんにちは。教えてください。 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武? のような、踊り。 あれ、なんていうんですか? ああいうの、かっこいいのでやりたいと思っていたのですが。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM思い出せない

    約17年程前(1995年)に、 神戸で流れていたCMが思い出せません。 曖昧な記憶があり、 力士の格好をした子供が音に合わせ踊る?CMだった気がします。。 タンタカタカタカタンタンタ~ン(連桁付き8分音符)みた いなリズムです。 もしかしたら神戸限定CMでもないかもしれません。 思い出せなくて悩んでます。 毎日youtubeで調べていますが出てきません。 調べすぎてノイローズみたいになりかけています。 どなたか知っている方、覚えてる方いましたら返信お願い致します。

  • 約30年前CMに出ていた金髪男性はロッドスチュワート?

    私が5歳か、小学校1年生の時に見たCMなのですが ・出演していたのは  金髪のつんつんヘアーの男性(当時20代くらいに見えました) ・その男性はひとり夜の競技場でサッカーのボールを頭上でポンポンとやっ てみたり、足の先に乗せて転がしてみたりしていた ・CMソングとしてアップテンポな曲が流されていて、そのリズムにあわせる ような感じでボールを操っていた ・途中その男性のおしり(フリフリしていた)がアップで映し出される  確か金網ごしだったかな・・・←ちょっと自信ないです ・その男性は豹柄のスパッツ、または、細身のパンツをはいていた 私が始めて”うわ!かっこいい!!!!”と燃えるように(萌えるではありませんよ)恋こがれた男性が出ていたCMです。5歳のガキがそんな事思うなんて、エロいですよね・・・。母親に”この人だあれ?”と聞いたのですが ”しらない”と言われたと思います。小学校6年の時、洋楽に目覚めロッドスチュワートを担任の先生から借りた時に”あ!CMの人だ!!”と直感し、先生にCMの事を聞いてみたのですが ”出てたような、出ていなかったような”中途半端な返事でした。 長くなってしまいましたが、私の初恋、金髪青年が出ていたそのCMは ロッドスチュワートで間違いないでしょうか。それは何のCMだったのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても思い出したいカッコいいCM

    思い出したいのですが、どうしても思い出せない テレビCMがあります。 シチュエーションはバーで、客の30代くらいの 男性とその友達(マスターだったかも)が会話を しているんですが(ここから察するにウイスキーの CMだったような気がするんですが・・・(笑)) そのやりとりの会話がかなりカッコよく、最後に男性 がクスッ、と笑ってCMが終わる、というCMなの ですが・・・。 当時(5~6年前?のような気が・・・)このCMを 見た僕は、会う人会う人に「こんなカッコいいCMが あるけど知ってるか?」と聞いて周るほど感動しました。 それが現在、そのカッコよかったセリフがどうしても 思い出せません。 たった上記だけの内容で、お分かりになられる方は おられませんでしょうか?かなりムリのある質問 ですが、ご存知の方に教えていただければ嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。ムリかなぁ・・・。

  • URのCM

    こんにちは。 URのCMで、自転車を整理している年配の男性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年阿波踊りに出場する「連」について教えて下さい。

    毎回新しい感動を与えてくれる阿波踊りを今年も見に行きたいと思います。 阿波踊り期間中、踊りのないところでも街のいたることろで笛や太鼓の音が響いている徳島の街がノスタルジックに輝いて見えると同時に日本の誇りに思います。 そして何より踊ってる人達が老いも若きも容姿も関係なくみんなカッコいい。男性にも女性にも痺れっぱなしです。会場でないと伝わらないあの踊る阿呆の魅力に今年も見る阿呆になりに行こうと思います。 「連」の中で笛やメロディーがなく、リズム楽器だけで踊っていた「点連」という「連」が特に印象に残っています。ここは日本?阿波踊りなのにアフリカかラテン系の民族のようにリズムだけで踊るその姿がとてもカッコ良かったです。 また先頭で踊っている女性のアバンギャルドな革新的踊りが無茶苦茶カッコ良かったのを覚えています。 そこでご質問です。阿波踊りの演舞場予定が下記ページにありました。 http://www.awaodori.net/enbujyo/yuryo.html それを見ると今年は「点連」が見当たりません。私が覚えているのは「点連」という「連」の名前だったと思います。添付動画が私が撮影したその踊りです。 この「連」は今年は踊らないのでしょうか?行く予定と演舞場の予定が上手く合えばこの「連」をチェックしたいと思っています。阿波踊りにお詳しい方がご覧いただきましたらどうか教えて下さい。 また、この「連」は今年は踊らないという場合、今年出場する「連」の中でも「点連」みたいなアバンギャルドな「連」がありましたら教えて下さい。

  • 身長が182cmの男性の見た目

    身長が182cmの男性の見た目は、かっこいい・普通・かっこよくないの、どれですか? ※20歳~25歳の男性の場合。

  • 身長が182cmの男性の見た目について

    身長が182cmの男性の見た目は、かっこいい・普通・かっこよくないの、どれですか? ※20歳~25歳の男性の場合。

  • 身長190cmは高いが理想的な身長

    身長190cmは高いが理想的な身長 身長190cmの身長についてです: 平均より20cm高いので足が長く、胴がキリンのように長いのでカッコいいのです。人混みでは埋もれないし、高い所の物を簡単に取ることができるため踏み台要らずで、背伸びする必要がない。その人より大きい人が少ないのでゆとりがあるため、理想的かつベストな身長ではないですか? 巷 世間一般の理想身長の178~79cmはあまり高くありません。180cm以下だし「平均より少し高め」としか言いようがないです。 一方で、僕は175cm(朝は176cm)しかなく、足が短いので見た目は160cm台に見えるので全然大きくないです。2cm伸びてもこんな有様です。 ほぼ、現代の10代後半から20代の若者の男性の平均身長です。

専門家に質問してみよう