• 締切済み

身長190cmは高いが理想的な身長

身長190cmは高いが理想的な身長 身長190cmの身長についてです: 平均より20cm高いので足が長く、胴がキリンのように長いのでカッコいいのです。人混みでは埋もれないし、高い所の物を簡単に取ることができるため踏み台要らずで、背伸びする必要がない。その人より大きい人が少ないのでゆとりがあるため、理想的かつベストな身長ではないですか? 巷 世間一般の理想身長の178~79cmはあまり高くありません。180cm以下だし「平均より少し高め」としか言いようがないです。 一方で、僕は175cm(朝は176cm)しかなく、足が短いので見た目は160cm台に見えるので全然大きくないです。2cm伸びてもこんな有様です。 ほぼ、現代の10代後半から20代の若者の男性の平均身長です。

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

んで~質問は?

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.3

あなたにとってベストならそれで良いでしょう。 他人に確認する必要はありません。 お幸せにどうぞ。 ただ、平均より身長が高い女性は服など買うのが大変なようです。 あなたにとってはベストでも彼女は自分の身長をどう思っているのでしょうね。 もしコンプレックスなどを持っていたら、あなたが身長のことで いろいろ彼女に言うと怒らせてしまうこともあるかもしれません。 気をつけてあげてください。

noname#138477
noname#138477
回答No.2

要するに、彼女自慢ですか? 確かに、どんな人混みの中でも、見失うことはありませんから、彼氏としては、やりやすいかもいれませんね。 ただ率直なところ、そこまで、彼女を見世物にはしたくはありませんね。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

そして、何を答えればいいんでしょうか?? 一応、私は168.5cmです。

関連するQ&A

  • 身長168cm.で座高85なんですが、これは足が長いのですか?

    身長168cm.で座高85なんですが、これは足が長いのですか? これは学校で計ったのでほぼ正確だと思います。 で、家ではメジャーを使って、足(腰から)と胴(腰から上)を計ったら、 足は98cm.胴は70cm.でした。 これは足は長いのでしょうか? 教えてください

  • 女性が考える男の理想の身長

    女性の考える男の理想の身長は178cmだとかどっかで見たんですが、これは日本人の平均より高いですが、仮に日本人のほとんどの男の身長が185cm以上になったとしたら、理想の身長は178cmのままだと思いますか?それとももっと高くなるだろうと思いますか?

  • 30歳から身長伸ばす方法ありますか

    もうすぐ30歳なのですが、身長は170cmかちょっと 下回ります。この年になって、もう5cmくらい身長が欲しいと 思うようになりました。胴はいらないですが、5cmくらい 足が伸びてもらいたいです。整体とかの技術を使い一時的に 背を伸ばすのではなくて、足が成長するような良い方法は ないでしょうか?

  • 161cmで股下75cmって足短いですか?

    身長161cmで股下75cmって足短いですか? 女子です。 平均的にみるというより実際みたときにどんな印象をもたれるのか知りたいです。例えば、街中で「あ、この人足短いな」とか「この人は長くみえる」みたいな感じです。 今まで自分のスタイルがコンプレックスで、オーバーサイズの服ばかり着たり、座ったとき姿勢を伸ばせなかったりしていたので、平均的と言われても正直信じられないし、実際スキニーをはいてみても胴が長くて気持ち悪くみえます。 回答お願いします。

  • 身長・・・

    私は、身長が153.5cmしかありません。 あと、足の長さと胴の長さが大体一緒ぐらいです。 足を長くしたいんです・・・。 本当にコンプレックスなんで、手術以外の方法で 足を少しでも長くできて身長を少しでも高く出来る方法を教えて下さい! (運動やストレッチ・食べ物・生活などお願いします) 方法だけ、受け付けてます!! あと、中学3年で全く伸びる気配が、 無いんですけど・・・。 今後伸びる確立はありますか??

  • 私の身長、座高、股下を見てみてください(やばいです)

    私は最近、自分のルックスの悪さにかなり悩んでいます。 身長 165cm 座高 90cm 股下 73cm というの数値ははたから見るとどのくらいやばいのでしょうか? 鏡で見ると足は胴のおまけ位にしか見えません 背は1年に 3~4cmのびますが、胴の伸びのほうが大きいので どんどん短足になります。

  • 身長160cm、童顔、O脚、胴短長足

    身長160cm、童顔、O脚、胴短長足 何を着ても似合わない。 女性から「女の子らしくて凄く可愛らしいと言われる」 こんな僕って生きている価値ありますかね。 女性と間違えられるのがコンプレックスです。

  • 身長164cm 股下82cmです! はあ?

    身長164cm 股下82cmです 身長166m 股下83cmです http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0619/517309.htm?g=07 こんな人がゴロゴロいるわけないと思うんですが、 腰骨から計ってるとかそんなんですか?? ちなみに自分は本当の股下から床までが82cmです。 身長は178cmの男性です。 下記参考サイトの計り方はよくわからないですけど、 自分の脚の長さは日本人平均らしいです。 ちなみにモデルのエビちゃんは身長168cmの股下80cmらしく、 ということはエビちゃんより脚がスラリと伸びた女性が ゴロゴロいるということになるんですよね。 うーん・・・。見栄? 参考サイト 平均股下 http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html

  • 身長156.5cm、体重45~46kgの15歳女です。

    身長156.5cm、体重45~46kgの15歳女です。 適度に筋肉をつけて、体を引き締めたいと思い(特に足)、筋トレ、踏み台昇降、食事制限を始めようと思います。 同時に体重も4~5kg落としたいです。 そこで具体的にこれらについて何もわからないので教えて頂きたく質問しました。今は通学で坂の多い道を片道30分位歩いています。 筋トレは何をすればよいか、踏み台昇降は何分位すればよいか、1日の摂取カロリーをどのくらいにすればよいか、教えてください。 今やっているガムのCMの椎名林檎さんの足や、写真のような足に憧れます(目標です)。

  • 身長170cmまで伸ばす方法

    私は今身長が159.5cm位しかありません…。 仲の良い達に166位の子がおり、とても羨ましいです。 スタイルが良いと色々な人から言われますが、自分からすれば低身長でどこが?と思ってしまいます… 身長を伸ばすためにビタミン剤やカルシウムのサプリメントを飲んでいますが、中々伸びません… 骨端線がなくなってしまったのかと思ったのですが、あることを信じて色々やっています。 ストレッチや骨盤矯正、身長を伸ばす運動等… ですが、それでも伸びません… 遺伝もあると思いますが…(私の父は平均身長をこしていません。) 170cmは無理でも、何としてでも最低165cmは絶対に欲しいと思っています! 女性で身長が高い方は、高校生の頃どのような事をして高身長になられたのか是非知りたいです! 実際に低身長から高身長になった方のお話しもお聞きできたらと思います。 身長が伸びれば脚は長くなりますよね? 本気で伸ばしたいので、たくさんのご解答宜しくお願い致しますm(__)m