• ベストアンサー

ヤフオクで

ヤフオクやってます。 時々、無料出品日ってありますよね。 その時に、出来るだけ大量に出品したいのですが、 前もって入力をしておき、当日はデーターを流すだけって言うような都合の良いソフトは存在するのでしょうか。 あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22630679
回答No.1

たぶんそういうソフトはないと思いますが、私がやっている方法で参考になれば・・・・・・ ヤフオクの出品でアップ時に絶対必要なのがタイトルと出品額(開始価格・最低価格・希望価格)です。 これさえ入力すれば、写真と商品説明は後からでも追加できます。 出品時に一番手が掛かるのがこの写真と説明ではないでしょうか? そこで、私は写真と説明を除いてその他の必要部分のみ取り敢えずアップします。こうすれば短時間で大量の出品が可能です。 商品説明には「後ほどアップします」とコメント入れておきます。 あとは、無料時間が過ぎた後からでもゆっくりと画像と説明を追加していきます。 ただ、この方法が正規に認められるかどうかは判りません。大勢がやればもしかすると削除の対象とされるかもしれませんが、今のところ成功しています。

noname#6689
質問者

お礼

なるほど!そんなやり方があるんですね。 でも、ソフトを作る会社の人も作れば売れそうなソフトなんだけど、何で作らないのでしょうね~