• 締切済み

大量に出品する二はどうすれば良いですか?

オークションは主にヤフオクを利用しています。 時々やる出品システム利用料が無料の時、不用品を20~30品ぐらいを出品しようと考えています。 今までは説明文をテンプレートを使って作成して1つ1つ出品していました(一度に5品ぐらい) 結構時間が掛かってあまり出品してませんでした。 大量出品時、楽に出品ができるソフトというものはありますか? 何かお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tyoutou
回答No.1

私の場合、出品無料までコツコツと 説明文を書く→テンプレートにコピー→タグを保存。 もちろん写真も撮っておく。 そして当日は、保存した物を一気に出品します。 1点の出品時間は5分以内で出来ますので 20~30点なら問題ありません。 ちなみに明日(8日)は30点ほど出品予定です^^