出品用テンプレートが使えない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 出品用テンプレートを使用しようとした際に、ページを表示できない状態になる問題が発生しています。
  • テンプレートを利用することで、文字数を調整しやすくかつ見やすい出品ページを作成することができますが、編集後に再出品する際に表示エラーが発生します。
  • 原因としては、テンプレートのリンク先が正しくない、テンプレート自体にバグがあるなどが考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

出品用テンプレートがうまく使えないです(>_<)

yahooオークション歴は長く、出品・落札ともに経験しています。 今日、久し振りに出品しようとして、 初めてテンプレートを試してみました。 わかりやすくて、かわいくて、大満足だったんですが、 出品後、説明文を編集し、再出品しようとしたんですが、 何故か出来ませんでした。 利用させて頂いたのは、こちらです。 http://toysrock.fc2web.com/template/form22-1.htm この中のQ&Aにもあるよう、 文字数を余り多くならないよう気を付け、 編集した後の方が文字数は少ないんですが、 「ページを表示できません」となってしまいます。 一度は出品できたんですが、何が原因と思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10481
noname#10481
回答No.1

ファイルの大きさがオーバーしちゃったんではないでしょうか?画像をのせずにこちらのテンプレートで作成した説明文だけ載せてみてください。 一度出品されましたら編集作業にて画像の追加してみてください☆ミ うまくいくといいですね~~頑張ってください!

Taro_Hanaka
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 pinky96様のアドバイス通りではなかったんですが、 何度か繰り返してるとできました。 結局、何が悪かったのか不明ですが、 とりあえず問題解決できたので、安心しました。 ありがとうございました。