解決済み

オークション出品テンプレートについて

  • 困ってます
  • 質問No.970046
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (105/106)

オークションに出品する際にテンプレートを使用する時、
出品ページの商品説明の欄にタグをペーストして、必要事項を書き込んで、表示させて確認し、不具合があれば戻って訂正したりして・・・・とやっているんですが、面倒なので、出品のページじゃないところで、編集できないものですか?
PC疎い者です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (61/119)

こんにちは。タグの確認だけで良いのですか?

この「HTMLタグ練習場」はタグを書く練習や確認ができます。
http://auction.gn.to/cgi-bin/practice/
お礼コメント
okni

お礼率 99% (105/106)

ありがとうございました。
これを求めていました。
投稿日時 - 2004-08-21 13:35:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

メモ帳開いて、
<HTML>
<BODY>

ここにタグ入力

</BODY>
</HTML>
を書いて保存。拡張子をtxt→htmlに変える。

後はIEで見てみて、おかしいところがあれば
表示→ソースで直せば良いのでは。

直球過ぎてダメですかね?
お礼コメント
okni

お礼率 99% (105/106)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-21 13:36:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (74/181)

vectorのサイトに行くといろいろなソフトがあるようですね。下記のページを参考にしてみてください。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se296547.html

http://search.vector.co.jp/search?query=%83I%81%5B%83N%83V%83%87%83%93
お礼コメント
okni

お礼率 99% (105/106)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-21 13:35:02