• ベストアンサー

久々にyahoo!オークションに出品しようとしたら、テンプレートのプレビューが・・・

半年ぶりくらいにYAHOOオークションに出品をしようとしています。 かわいいテンプレを使いHTMLタグをいつものようにコピーし、本文のところへ貼り付け、プレビュー画面で確認して見ました。 すると、商品画像はきちんと表示されますが本文が本来テンプレートでかわいくなっているはずなのに、HTMLの文字の羅列がズラズラ表示されています。 なぜですか?? とても困っています。

noname#80758
noname#80758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.1

ちょっと前から変わってしまいました。 商品説明の入力をする部分の一番上にタブがあって「通常入力」と「HTMLタグ入力」があります。 多分「HTMLタブ入力」を選択してから入力すれば解決するように思います。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

「HTMLタグ入力」でコピペしましたか? http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/flow4.html