• ベストアンサー

テンプレートの使い方について

最近オークションで大量に商品を出品してます。今までオークションは何度か利用してましたがそれほど数も多くなかったんで一つずつ自分なりに考えて出品情報を書いてました。しかし数が増えるとこのやり方ではあまりにも非効率なんでテンプレートを使いたと考えてます。 ネットでテンプレートの使い方を調べてるんですがいま一つ理解できません。フリーソフトをダウンロードさせて使いたいんですが。 ぜひアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-jon
回答No.1

こんばんは、 一応、2つのテンプレートのある場所のURLを教えておきます。 参考にしてください。 1.Auction Supportのサイト  http://www.ioqi.net/as/auctionsupport/index.html 2.即売くんのサイト   http://www.noncky.net/ 私も、今度、はじめて出品計画中ですので、今、いといろな 知識を得るために頑張ってます。(;^_^A アセアセ・・・

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございます。 同じく頑張ってらっしゃるんですね。参考URLで早速調べてみましたが色々種類があってすごくよさそうですね。お互い頑張りましょう!