• ベストアンサー

メールソフトが起動しない

ズブの素人です。 同様の質問が多くありますが、それらの解答で解決しなかったのであらためて質問させていただきます。素人なので解答を理解できていないだけかもしれませんが。 Outlook2007が全く起動しません。 エラー表示も無しです。 VAIOのエラーチェックも異常なしでした。 どうやったらメール送受信できますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

新しいプロファイル(Outlook.pst)を作成して、再設定をしてもダメですか? 今のpstファイルはそのまま残った状態で設定できます。 (Outlook 2007 で新しいプロファイルを追加する方法および起動時に使用するプロファイルを選択する方法) http://support.microsoft.com/kb/932569/ja

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 電源落として再起動したら治りました。