• ベストアンサー

outlook2003のメールの送受信をすると突然再起動する。

Outlook2003を起動し、メールの送受信を行うと、突然電源が切れて再起動します。 何度行っても同じようになってしまいます。 他ではそのような症状はありません。 so-netのマカフィー・フリースキャンを行っても問題はありませんでした。 どなたか原因と処置を教えてくださいませんか? よろしくお願い致します。 windowsXP sony vaio VGC-H33B7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

Outlook 2003 の [ヘルプ] ⇒ [アプリケーションの自動修復] は試しましたか? Microsoft Office Online - ヘルプと使い方 Office アプリケーションを自動修復する http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HP052372001041.aspx

taiyakigo5
質問者

お礼

再インストールをしたら、問題はでなくなりました。 ありがとうございました。

taiyakigo5
質問者

補足

試してみましたが、 症状は変わりませんでした。 なんでなんでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

通常では有り得ない不具合dすね。 システムエラーかどうか、エラー時に再起動しないようにして調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005673

taiyakigo5
質問者

補足

STOP:0X000000F7(0X00A51CAO,0X00A51C65,0XFF5AE39A,0X00000000) というのが表示されたのですが、 わかりません。