• ベストアンサー

Outlook2002が自動的に起動してしまう

パソコン初心者です。 パソコンの電源を入れると、自動的にOutlook2002が起動してしまします。突然この症状が起こりました。勝手にOutlook2002が起動しないようにするには、どうしたらよいのでしょうか?OSはWindowsXPです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

「スタート」「すべてのプログラム」「スタートアップ」 の中にOutlookが有れば、それを右クリックで削除してみてください

orangekobe
質問者

お礼

ASIMOVさん、早々のご回答ありがとうございました。 言われたとおりパソコンを確認しましたが、スタートアップの中にはOutlookはありませんでした(Microsoft Officeはありました)。 いやしかし、それ以前に質問の「Outlookが自動的に立ち上がる」症状がなくなっていたのです。昨晩限りの症状だったんでしょうか?今日は全くそのようなことはありません。これまた不思議・・・?