• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PowerUtulity-スケジュールが起動しません)

PowerUtulity-スケジュールが起動しない!再び使える方法は?

このQ&Aのポイント
  • 【PowerUtulity-スケジュール】が起動しない!自動ログオンもできない問題が発生しました。
  • さらに、パソコン再起動時に【PUSCDeamonプログラムが応答しない】エラーも表示されます。
  • 「電源オフからのTV予約録画」を削除すれば問題は解決するものの、PowerUtulity-スケジュールが使用できなくなります。どうすれば再び使えるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

富士通サイトのにこんなのがありましたが 夏モデルは該当するかわかりませんが 参考までに! 富士通のアプリは 富士通のサポートに聞くと 丁寧に教えてくれますよ!(必要以上に) 2004年冬モデル~2005年春モデルの場合、パソコンのご購入時に「PowerUtility-テレビ録画予約機能」がインストールされています。 「PowerUtility-テレビ録画予約機能」は、Windowsのログオンパスワードが設定されている環境で、電源を切った状態からテレビの予約録画を行うことができません。 そのため、「PowerUtility-テレビ録画予約機能」をアンインストールし、「PowerUtility-スケジュール機能」を添付の「アプリケーションディスク2」からインストールしてご利用ください。 「PowerUtility-スケジュール機能」は、Windowsのログオンパスワードが設定されている環境で、電源を切った状態からテレビの予約録画を行うことができます。 詳しくは、『富士通サービスアシスタント』を起動し、「画面で見るマニュアル」→「5.楽しさ広がるFMV」→「パソコンでテレビを楽しむ」→「電源を切った状態からテレビの予約録画をする」の順にクリックし、表示される内容をご確認ください。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/
sutoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 富士通のサポートで修正パッチをダウンロードしたんですが、症状が悪化してしまいました。 現在富士通のサポートに問い合わせメールを送って返信を待っています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう