• ベストアンサー

同じ印を複数続けて挿入できるソフトはないですか?

お世話になります。よろしくお願いします。 画像に丸印などの同じ印をコピペなどで複数続けて挿入できるソフトや方法はないでしょうか? できればフリーまたは安価なものが希望です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 画像に丸印などの同じ印をコピペなどで複数続けて挿入できるソフトや方法はないでしょうか? > できればフリーまたは安価なものが希望です。 フリーソフトの「PhotoScape」ですと、挿入した図形を複製することが可能です。 挿入した図形を選択すると、左上に表示される「+」の記号、または、「PhotoScape」の「コピー」アイコンをクリックすれば、右下に複製された図形が表示されます。 「Shift」キーを押しながら図形をクリックすると、複数の図形を選択することも可能ですし、図形を選択して、「矢印」キーで移動させることも出来ます。 (MS-Officeと同じ操作です。) 「PhotoScape」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se492136.html

da23
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 とても面白そうなソフトをご紹介いただき、どうもありがとうございます。 早速試してみます。 どうもありがとうございました。