• ベストアンサー

女子にお聞きします

もし一度だけ希望が叶うとしたら次のどちらを選択しますか? (1) お金持ちで頭も良い大富豪の令嬢で欲しい物は全て手に入れられるけどブスすぎて男には全然モテない女。 (2) 超美人でスタイル抜群だけど頭が悪すぎて貧乏な綺麗以外何の取り柄もない女。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.2

(1)です 別に男にモテたいとは思わないので 振り返ってみると一度も思ったことないなぁ 全くモテないのに モテについてはノープログレム 見た目で服が全く似合うもの無い、女性同士のコミュニケーションに問題が生じるなら 金持ちなら整形って手も使えるしね ダイエットだって専属の人を雇えるでしょうしね 自分の頭でものがちゃんと考えられる方がいいよ (2)についてはどんな人なのか全く見当がつかないので比較のしようが・・・綺麗なだけでも一財産。それだけで手に入るものは多いだろうから・・・あ、犯罪被害に遭って死ぬ人?!これはかなり嫌ですね うんやっぱり(1)で。

その他の回答 (2)

回答No.3

2は・・・ こういう女性はたまにいますけども、 男にへんなふうにされるイメージがあります(笑) なので1。 ブス専ゲットだぜ!!でいいです。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

超美人でスタイル抜群なら、一生貧乏はないのではないでしょうか。 そもそも美人は、親ににるので、美人と結婚したお金持ちの男の娘 の確率がたかいようなきがします。 現実には、1と2の要素を半分くらいあわせもったような境遇がほと んどなので、どっちかを選択するようにならないきがします。

関連するQ&A

  • どちらの女性と結婚したいですか?

    名門でお金持ちのお嬢様だけど…顔が凄く悪くてブス不細工でスタイルも最悪 家庭環境が悪くて複雑で貧乏だけど…ヤンキーだけど美人で時々女の可愛さも魅せて、スタイルもそこそこ良くて、一途で尽くしてくれる女性 どちらの女性と結婚したいですか? 後、何故?男性は結婚する女性と、遊びの女をがっつし分けるのでしょうか?

  • 金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか?

    金持ちの男と、金持ちの女が結婚すると、 残された貧乏な男と、貧乏な女が結婚しますよね。 男性に経済力が無いとすると、金持ち女と結婚するしか復活の道が無い。 金持ち女子は貧乏な男子と結婚は可能なのか?

  • 不倫相手の元嫁がブサイクすぎる!

    不倫相手の元嫁の写真みたらブタみたいなおばさん 。ブサイクすぎる。美人と聞いてたのに、全然違う。頭が良くて美人でお金持ちと言ってたのに実際チビでデブで三流大学で貧乏。 だから全財産あげてもいいくらいで離婚したのか。 なぜ、私は、その女に嫉妬したのか。 なぜ、不倫相手はデブスを隠してたのか。 しかも自分より20歳以上離れてる。 今更現実見ても、困惑する。 あんなブスが待つ家に帰りたくなかったんだろうな。 何だかバカバカしい。 男の気持ち教えてください。

  • 金持ちの男女が体と車を賭けて令嬢を落とす

    金持ちの若い男女が、令嬢を落とせるかという賭けをする映画の 題名を教えてください。 男は、令嬢を落とせなかったら自分の車をあげると女に約束し、 女は男が令嬢を落とせたら自分の体を好きにしていいという約束をし、 結局、男は令嬢に本気になってしまうという内容なのですが、 どなたか判りますでしょうか? 最近のアメリカ映画で、出演者は覚えていません。 リメイクか何かだったような…。

  • 男性に質問

    次のうち結婚するならどっち? 1.デブでブスだけど金持ちの女性(浮気したら、浮気がばれたら離婚されてしまう) 2.美人だけど、実家が貧乏で借金がある女性

  • 他人が憎いです

    見る人すべてが憎々しいです。 楽しそうにしている人、頑張ってる人、幸せそうな人、夢あふれる人、自信にあふれる人、美人な人、スタイルのいい人、頭のいい人、特技がある人、取り柄がある人、弱い人、強い人、とにかくすべての人が憎々しいです。 自分よりも優れた人間も憎々しいです…っといっても自分が何も取り柄もないし美人じゃないしスタイルもよくないし何一つ優れたものがないので結局は全員憎いです。 普通にすごいな、羨ましいなと思いたいのに、すべて憎いという気持ちに変わります。 友人も憎々しく思え、友人とは思えなくなりました。 Twitterも、下手と言いつつ絵がうまい歌がうまい、ブスだからと言いながら自撮りなどそればっかりで憎たらしいし気持ち悪くてやめました。細くてきれいな手も憎々しい。 どうしたら見る人すべてを憎いと思わなくなるでしょうか。 憎々しいと思う心を隠して他人と接すのに疲れました。

  • ブス専

    男の人はみんなブスが嫌いで美人で可愛くてスタイルもいい女が好きです。 だけど『ブス専』て言葉もあるくらいだから、本当にブス好きな男がいるんですよね? 20代~40代の日本人男性の内、何割ぐらいがブス専だと思われますか? また、20代/30代/40代、どの年代にブス専が多いと思われますか? こんな統計を知っている人はいないと思うので個人的見解を教えて下さい。

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • 世界一の金持ちの男が・・。

    世界一の金持ち男性が超マゾヒスト。 世界一醜い女と結婚しました。 それが、その男性にとっては、大幸福だったからです。 でも、お金使って、そのどぶすを、美人といわせる。 これって、許せますか?