• 締切済み

ヤリ捨て 二股などについて

sayonara2014の回答

回答No.1

相手の女性があなたを本気で愛しているかどうかによると思いますけど。 相手の方も遊びなら大人同士一夜の恋もありじゃないですか? やり捨てっていう言葉の意味がよくわからないんですけど、 今夜だけの関係だ、とか他に本命の彼女がいる、というのを承知させてからならば仕方ないと思います。 二股の方がいやです。 本気で恋愛してると思っているんですよね相手の女性は。 そうしたら実は二股だったというのは一晩とか一回のセックスより当然傷つきます。 私も既婚者に騙されて今ボロボロです。 死にたいです。