• 締切済み

ヤリ捨て 二股などについて

sayonara2014の回答

回答No.1

相手の女性があなたを本気で愛しているかどうかによると思いますけど。 相手の方も遊びなら大人同士一夜の恋もありじゃないですか? やり捨てっていう言葉の意味がよくわからないんですけど、 今夜だけの関係だ、とか他に本命の彼女がいる、というのを承知させてからならば仕方ないと思います。 二股の方がいやです。 本気で恋愛してると思っているんですよね相手の女性は。 そうしたら実は二股だったというのは一晩とか一回のセックスより当然傷つきます。 私も既婚者に騙されて今ボロボロです。 死にたいです。

関連するQ&A

  • 二股について質問です。

    女性でも、男性でも、二股ができるひとっていますよね。(三股もかな?) 同時に二人の人を好きになれるってことでしょうか? 愛情のかけ方とか、デートの割り振りとか困ったりしないんでしょうか? 二股をかける理由ってなんでしょうか?ずっと不思議なんです。 二股をかけたことのある方、かけられたことのある方の意見を 聞いてみたく質問させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • ヤリ目でしょうか?

    友達とメールをしていて過去の話になり、当時私は彼のことが好きだっので 「あの時(1年前)手出してもよかったのに~笑」 と冗談のつもりで言ったら「次は手出すよ」等、Hに誘うような事を言われました。 しかし、今その人には彼女がいます。 本人曰く、倦怠期らしいですが。 倦怠期とはいえ彼女持ちの男の人が他の女をHに誘うって… 別の男性に相談したところ、「別れるキッカケにしようとしてるんじゃない?」や「ヤリ目」等言われました。 その人とは7、8年来の友人です。 彼女がいても他の女とHしたくなるもんですか? やっぱヤリ目ですよね? 信頼してた男性だけにヤリ目だとショックです。 長文な上、説明下手で申し訳ないです。 回答お願い致します。

  • 彼氏の二股を知ってしまった

    20代女です。 ひょんなことから、彼氏の二股の事実を知ってしまいました。(詳しいことは割愛いたしますが、事実です) 確かに遊び人っぽい感じはしましたし、周囲からも酷い噂をいろいろ聞きましたが、それでも、それらに耳を傾けなければ、彼との時間は本当に楽しく、充実したものでした。メールの返信などはかなり遅かったので(数日後などがザラ)、不安が全くなかったかといえばウソになりますが、体の関係よりも、あちこち遊びに行ったり、食事に行ったりするのが主でしたので、わりと信頼もしていました。 彼は、私が二股のことを知っているとは知りません。 そこで、 関係が壊れる覚悟で全て話すか、 知らぬフリをしてやりすごすか。迷っています。 彼の本性(何股もかける遊び人)を知りつつも、知らないフリをしてその彼と付き合っている女友達がいます。彼女は、「自分が彼といて楽しいんだから、それでいいじゃない。他の女は気にしない」と言います。こういうタイプが、賢い女?なのかもしれませんが、その一方で私は、どちらかと言えばそういうことが許せず、疑いや不安を、すぐに口に出してしまうタイプです。ただ今回の場合は、この事実さえ除けば、楽しい時間を過ごせる相手なので、迷いがあります。彼との付き合いに特に不満はないのに、これをあえて壊そうとするのは、賢くないでしょうか…? 皆さんだったら、どうしますか?ご意見、アドバイスなど何でもよいのでお答えいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • そんなにヤリたいものですか?

    男の方にお伺いしたいのですが。 よく男はヤレるためなら何でもするって。 そういう人がいるのはなんとなく分かります。 でもね 最初知り合ってご飯誘って イイ人を見せといて次に会ったときにって。 それなりに投資しなければならないし。 そこまでして?って。 相手と同意の上でっていうのも分かる。 女でもすぐ流されてしまうし。 こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか? まず自分がちゃんとしなければ? 男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの? でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ? 私は子供で何にも分かっていないだけなんかな。

  • 二股してる男性に質問です。

    25歳、女です。二股のツケが回ってきたのか人間不信です。私は今W二股をしています。私には長年付き合った彼氏がいて、相手にも彼女がいます。相手は同じ会社の一つ上の先輩です。私が先輩を好きになって押して押して付き合ってもらった?仲良くしてもらってます。彼氏のことは大事なので別れる気はありません。最初別れようと思いましたが、先輩も彼女を大事にしており別れる気はないのでやめました。体の関係もあります。私から聞けば好きだと言ってくれます。でもいつも不安です。私は先輩のことを好きで好きでしょうがないからって理由で、自分を正当化して二股かけてるんですが、男の人はどうなんでしょう?私は遊びや浮気って言葉が嫌いなんですが、しょせんその程度なんでしょうか?先輩が他の女子社員と仲良くしてると、本当はその子の方が好きなのではないか、その子に告られたら私より大切に扱うんじゃないかと考えてしまいます。大半の方から反感を買う質問だと思いますので、二股経験のある男性の方のみ回答をいただけたらと思います。

  • ヤリ目の男

    私にアプローチしてくる男性はヤリ目が多いです。 食事に行ったりすると「綺麗だね」「魅力的だね」とかさんざん誉められて 色んな人生や恋愛の話をすると「守りたい」「ずっと一緒にいよう」とか言われるんですけど その後すぐ「ホテル行こう」と誘ってくるし断ればもう私は用ナシ。連絡来なくなるか、来ても「他に誰か紹介してよ」みたいな内容。 私もそれなりに若い頃は色んな人と出会ったり付き合って来たりしたので、会って喋ってると口が上手い時点で「ヤリ目だな」と思うんです。私自身はそういうのが嫌で、今まで酔った勢いでワンナイトしたことは一度もありません。だから絶対断ります。 私が男性にベタベタしたり隙を見せてたなら反省しなくてはなりませんが、自分からは指一本触れないし、服も露出は控えてるし、お酒はかなり強い方だから元々酔いませんがそもそも酔うまで飲みません。 一度、ヤリ目の人に「魅力的だと思うからヤリたいと思うんだよ」と言われたことがありますが、そんなの嘘ですよね。 その場で股を開けば「軽い女」と思われるだろうし拒絶すれば「ヤレないつまんない女」になるだけ。 私が今困っているのは、飲み会とか紹介とかそれ以外で知り合う人や元々の知り合いも含め、寄ってくる男性は多くてみんな「綺麗」とか「素敵」とか「好き」とか言ってくれるのですが、信じられないんです。誰に対しても「ヤリたいからそう言ってるだけじゃないの?」としか思えません。男性に心が開けずもう数年彼氏がいません。 どうすれば男性と上手く向き合えるでしょうか。

  • 二股とか、武勇伝なのか?

    すごくくだらない質問なんですけど。 僕は高校時代、男子校だったんで、回りは彼女ができたりすると、その話だけで結構盛り上がったり、「すごいなぁ」とか言っているような生活だったんですけど。 20歳過ぎて、大学に行った今でも、「俺は三股とかしてた」とか「俺、種馬のように女の子とやってた」「やるためだけにキープしてた女が4人くらいいた」とか、そんな話をする人が結構いて。30代、40くらいの人でも、若い時に女の子をとっかえひっかえしてたって話す人がいるんですけど。 二股とか、何十人も女の子食ったとかって、自慢になるんですかね? 僕もそういう話されると「へぇ、すごいですねぇ」とか言ってますけど、それは、そんなにやって元気だなぁ、若いなぁ、っていう、下品な形容ですが、下半身的なことで、すごいなぁ、だったり、そんな女の子ととっかえひっかえ会ってるんじゃ、休む暇もないなぁ、出費もかさむなぁ、体力あるなぁ、みたいな意味で、すごいなぁ、だったりで。 別に全体的にその人を男として尊敬してるわけじゃないんですよね。まあ軽蔑もしませんけど、尊敬するわけでもないわけで。 でもそういうこと話す人って、たいてい自分から語りだすし、語りたがるから色んな人に語ってる場合が多いんですけど。 そういう場合、語ってる人は、何を思ってそんなに語りたいのかわかんないんですよね。何か快感を感じる時があるんですかね。 それに、そういう話を聞いて、本気でうらやましい、って思ってる人が多いんですかね?僕みたいな人間が少数派で、そういう話を聞くと、男として優れているように見える場合が多いんですかね。

  • 二股されていました。

    付き合って3ヶ月の彼が二股をしているとの噂が聞こえました こんど、その2人めの彼女と私の彼氏に事実確認をしたいと思っています。 二股されたことが初めてなので、どう対処してよいかわかりません・・・ 二股をする意味?などを男性のかたにおしえていただきたいです。 私が以前に質問したように、彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 (できれば、前の質問も見ていただきたい・・) もし、彼にきいて、してないよ?と答えたら、つきあい続けていいと思いますか? 二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? いろいろ、アドバイスや、経験などからおしえていただきたいです!!

  • これはヤリ目?

    お願いです。教えてください。 当方38才♀。見た目は着物が似合いそうと必ず言われる雰囲気で、パーティーでは毎回人気1位か2位です。 パーティーで知り合ったヤリ目っぽい彼。年収は800万、39才。 外見は普通か普通よりマシ位だが、スーツや持ち物に気を使っていて、遊び人風が見え隠れしていた。 1回目のデートから名刺と買ったマンションの写メを見せてきて、結婚を匂わすとかじゃなく、ハッキリ結婚を考えてると言ってた。 結婚したら家庭に入ってとも。 ずっと自慢話ばかりする人だったが、コンプレックスの裏返しと思えて可愛かった。 付き合ってと言われたが、濁した。 2回目のデートでまた付き合ってと言われ、OKした。 帰りのタクシーで手を繋ぎ、駅でキスがしたいと言われたが断った。 3回目のデートで、散々遊んできて、ヤリ捨てもバンバンしてきた、もう落ち着きたいと考えて婚活パーティーに出てる、(私に)出会えて本当に良かったと言っていた。 そして、ご飯の後シティホテルでsex。 しまった!性欲に負けてやってしまった!捨てられる! とおもったが、終わった後、実は年収は1200万なんだと言ってきたり、 おもむろに社員証を見せられたりした。私も働いていた業界で、私もよく知っていることは彼もわかっているのに。 次の日には私のFaceBookに友達リクエストしてきた。 sexしてからのこの1週間は明らかに彼のマメさは減ったが、 「俺のことすきになってくれた?」とかやたらTELで聞いてくる。 私の会社の子達と彼の友人との合コンの予定もセッティング中。 (私は彼のだから、あくまで幹事としての参加だよ!と念を押されてる。) でも会う約束がない。 長文読んで頂いてありがとうございます。 この彼はヤリ目?それとも信じて良いの? お願いします。どなたかお優しい方、助けてください。

  • 二股三股は悪いこと?

    二股、三股が悪いことなのかよく分からなくなりました。 以前から知り合いの20代前半の男友達がいるのですが、彼はとても優しく、仕事も出来て、みんなにギブの精神、感謝の気持ちを忘れないため、とても好かれる人です。 ただとても恋多き人で彼女が複数います。でもそれぞれの子を大切にしている、お互い成長し合える仲なんだそうです。 それを聞いてから、深くは関わらないでおこうと思っていたのですが、ひょんなことにその男性の彼女の1人と会う機会があり、彼女を見てからなぜかリアルな気になってしまったため、このような質問をさせて頂きました。 その彼女は男性いわく、何年もつきあってる本命の彼女だそうです。ただ彼女は男性に複数彼女がいるのを知りません。 何も言わないつもりでいますが、このような複数恋愛というのは一般的にはどうなのでしょうか? 長くなりましたが回答お願いします。