• ベストアンサー

CAD専用にXPを使うつもりです。オートCADと?

オートCADとJWCADをマスターするために、この際にダウンロードをしておこうと思っていますが、特に問題はないでしょうか。XPで今後インターネットは使わなくします。 JWから練習するつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

どのような問題を想定しているのかわかりませんが、 質問にあるようなダウンロードして使う、という行為には問題は無いと思います。 (市販ソフトを不法に入手する、という事でなければ) AutoCADは体験版のダウンロードになると思いますが、使用出来るのは30日の期限付きなので学習開始時期に注意して下さいね。

hasifunakimita
質問者

お礼

ありがとうございました。