• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AUTO CAD LT 2004→EXCEL

AUTO CAD LT 2004又は、JW-CADで描いた図面をEXCELに貼り付けたいのですが、どうしたらよいのか全くわかりません(初心者なんで…)できればbmpに変換したいのですが…お願いします OSは、XPです。

noname#230358
noname#230358

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#230359
noname#230359

↓こんなのでわかりますか?(コピペ=コピーアンドペースト) http://www.washimo.jp/Report/AutoCAD/AutoCADLT-3.htm ただし、図面の精度は落ちます。 PDF経由とかDWF経由とか目的によってやり方は変わります。 bmpなら[Ctrl]+[Alt]+[PrintScreen]で Windowsのペイント→編集→貼り付けが簡単かもね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もすみませんでした。良く分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#230359
noname#230359

一番簡単なのは、コピペで貼り付けられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。でも、コピペの意味が全くわかりません。もう少しわかりやすく書いていただけるとありがたいのですが…すみません