• ベストアンサー

打ち上げの服装

中3の女子です 今度卒業式の打ち上げがあります その時、何を着て行くか困っています いまのところ茶のキュロットを着ていこうと思っています。 上に何を着たらいいですか? 体型はぽっちゃり 身長は小さい ショートカットです たくさんの方の回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a880926
  • ベストアンサー率51% (25/49)
回答No.1

襟付きニットにカーディガン これ可愛いと思います(^^)

akomo1158
質問者

お礼

すぐに回答してくださりありがとうございます! 参考にさせていただきます(*・∀・*)ノ

関連するQ&A

  • 体育祭の打ち上げ!!男子受けのいい服教えて^^

    こんばんわ。中3の女子です! うちは、来週の月曜日に打ち上げがあります^^ それで、クラスに好きな男子がいて服を迷っています。 それで、この画像みたいな服で行きたいと思ってるんですけど、 男子受けはいいですかね?? http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/ImageList.aspx?a=225&d=TN-571&e=4&b=9605201&c=0 あと、女子受けはどうですか??     ★服装★ キュロット→茶色の下にレースがついているスカート ブラウス→黒のひもみたいなやつがついている 靴→サンダル 画像と少し違いますがどうですか?? 男子のみなさん、女子のみなさんこの服装はどう思いますか?

  • 打ち上げの服について中高生の男女がいいです。

    中3女子です。 私は明日クラスで体育祭の打ち上げがあります! 明日の打ち上げには気になる男の子がいます。 森ガール系で男女共に好感度が高い服はありますか?(私てきにはスカートがいいです。) できれば画像付きでお願いします。 あと、今の少し寒くなってきた時期にブーティは早いですか? 夜で寒いと思うので上に羽織るのもが欲しいですがどのようなものがいいですか?

  • 明日体育祭の打ち上げがあるんですが・・・

    中3女子です。 明日クラスで体育祭の打ち上げがあるのですが そのときに先週好きな人にお土産でもらった ネックレスをしていこうかしていなかいか 迷っています(´・ω・`) もちろんその打ち上げには彼もきます 私は彼に1か月前に告白して 他に好きな人がいるという理由で 振られているので 彼女でもない私が彼からもらった ネックレスを彼も来る場所にしていくのは 彼がいい気しないかなと・・・ 回答よろしくお願いします

  • 明日体育祭の打ち上げがあるんですが・・・

    中3女子です。 明日クラスで体育祭の打ち上げがあるのですが そのときに先週好きな人にお土産でもらった ネックレスをしていこうかしていなかいか 迷っています(´・ω・`) もちろんその打ち上げには彼もきます 私は彼に1か月前に告白して 他に好きな人がいるという理由で 振られているので 彼女でもない私が彼からもらった ネックレスを彼も来る場所にしていくのは 彼がいい気しないかなと・・・ 回答よろしくお願いします

  • 卒業式の後の打ち上げについてです

    中3です。 とてもくだらない質問ですが、答えていただけるとうれしいです。 中学校の卒業式の後に打ち上げはあるものなのでしょうか。 また、ある場合は当日に行うのと数日後に行うのとどちらでしょうか。 経験者の方お願いします。 ※私のクラスは過去に2回くらい打ち上げを行っていました。

  • 打ち上げの時のコーデ

    こんにちは。中2女子です。 今日の夜体育祭の打ち上げがあるのですが、その時のコーデで迷ってます。 1)黒のスキニー、赤のチェックシャツ 2)デニムのフレアスカート、ストライプの襟付きTシャツ どちらの方がいいでしょうか? ちなみに身長は高めです、 男子ウケとかはあまり気にしてません。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学生の打ち上げの服

    この前中学を卒業しました。 そして打ち上げがあるのですが、男子にも女子にもウケがいい感じにしたいのですがどんな服を着ればいいですか?? 私は女子でワイワイ騒ぐタイプです。 スカートよりズボン派です。普段はカジュアルな感じで、カワイイ系は着ません。ワンピースは結構着ます。 髪はいつもポニーテールです。 ワガママですみません…… 回答お願いします!!

  • 打ち上げ服装

    高2の女子です。 土曜日に部活の先輩たちと、体育祭の打ち上げがあります。 いままで打ち上げに行ったことがなく、 どのような服装で行っていいのかわかりません。 今自分が考えているのは、 下・・・黒スキニー・スニーカー 上・・・ライオン顔の柄が入ったグレーのTシャツ・ジーンズ生地の上着 シンプルすぎますか?? 想像しにくいと思うのですが、できれば回答お願いします。m(__)m

  • 卒業の打ち上げで

    僕は今月の15日に中学を卒業しました。その打ち上げが30日にあるのですが、そのときに元カノにやり直して欲しいということを伝えようと思うのですが、その彼女には好きな人がいるらしいのです。 彼女との別れは突然で、彼女に別れたい理由を聞いても答えてくれませんでした。これって嫌われているのでしょうか?それに教室では別れてから3ヶ月くらい、彼女が僕のことを悪く言ってました(確かではありませんが)。 でもやっぱり僕は彼女のことが大好きなんです。しかし、今書いたことから見ると、やり直して欲しいと言ったら、彼女にいやな思いをさせてしまうのではとかなり心配です。僕はどうしたらいいのでしょう?できれば女性の方、意見をよろしくお願いします。

  • 服装について(´・∀・`)

    こんど、友達とその彼氏と私の好きな男の子とで奈良公園にいくんですが… その時って、どんな格好をしたらいいんですか?? 私は146センチで55キロのかなりの肥満体型です、なるべく体型をカバーできる服装がいいです ちなみに私は中3です

専門家に質問してみよう