• ベストアンサー

打ち上げの服装

中3の女子です 今度卒業式の打ち上げがあります その時、何を着て行くか困っています いまのところ茶のキュロットを着ていこうと思っています。 上に何を着たらいいですか? 体型はぽっちゃり 身長は小さい ショートカットです たくさんの方の回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a880926
回答No.1

襟付きニットにカーディガン これ可愛いと思います(^^)

akomo1158
質問者

お礼

すぐに回答してくださりありがとうございます! 参考にさせていただきます(*・∀・*)ノ