• ベストアンサー

ミシンの押さえレバーがあがりません(泣)

いつもミシンでいろいろつくっているのですが、2か月ぶりにだしたら ミシンの押さえがまったく動きません。 MERRITT KN-500DX を使用しております。 なるべく自分で直したいのですが可能でしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.1

まず 無理に動かさない事 優しく 動かない原因を探す 判らないのならメーカー(シンガー)に電話する

532175
質問者

お礼

ありがとうございました。ふたを開けましたがプラスチックがわれているわけでもなく、、、。メーカーへ電話してみます。