• ベストアンサー

車酔い

来月 兄と遠出するのですが車酔いします。片道2時間は かかるので心配なのですが なにか 車酔いを防ぐ または和らげる方法あるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自身の車酔い防止法。 1.空腹のまま乗車しない。 2.排便は、済ませてから。 3.酔い止め薬の服用。 4.ひたすら車中では寝てる。

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.2

自分で運転するか過ぎ行く景色を眺める。 飽きてきたら本を読むなど何かに集中する。