• 締切済み

プロバイダの契約について

息子が今月から大分県の大学へ。下宿するのですが、賃貸部屋は、インターネットの環境はありません。不動産会社は、ヤフーB B を進めますが、聞くと、途中解約などの話もあり、思案中です。安く、サービスがよく、安心プロバイダを教えてください!ちなみに、自宅は、EO 光です

みんなの回答

• aki43
回答No.2

フレッツADSLでNTTぷらら 安くて良いと思いますよ 最近はNTTグループは支持がた落ちですね NTTがどう言う存在か 分からない人たちが 多くなってるのでしょうね  非常に危機的な事ですよね

• msm-07mar
回答No.1

有線にこだわなければEMOBILEやWiMax等のWi-Fiルータ またはスマホをお持ちならテザリングでいいのでは?