• ベストアンサー

プロバイダとヤフーショッピング関係ありますか?

プロバイダとヤフーショッピング関係ありますか? これまでヤフーのプロバイダできましたが、今月別のものに変更しました。 そこでこれまで利用していたヤフーショッピングはこれまでと同じように使えるのか疑問に思っています。 ヤフーに解約の電話をしたときにオークションなどやってないかを確認されたけど、ショッピングはどうなんでしょう?

• eaflnp
  • お礼率75% (451/599)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

プロバイダとヤフーショッピングは無関係です。 これまで利用していたヤフーショッピングはこれまでと同じように使えます。 プロバイダはインターネット全体につなぐためのもので、ヤフーショッピングは単にインターネットの中の一つのホームページ(サイト)につないでいるだけですから、どこのプロバイダでもヤフーショッピングにつなぐことができます。 実際にヤフーショッピングしてみればすぐにできることが解ります。

eaflnp
質問者

お礼

aokiiさんのはっきりした回答で安心することができました。 これからも利用したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

プロバイダは、ADSLなどと同じヤフーBB ヤフーショッピングは、ヤフー検索やヤフーオークションと同じヤフージャパン 別会社なので、関係なし\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

eaflnp
質問者

お礼

ありがとうございました。別会社なんですね。